Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

生徒さんへのお年玉

2017-01-04 22:40:38 | パッチワーク

毎年、1回目の教室のとき、生徒さんに気持ちばかりのプレゼントをしています。
今日はスタッフのUさんと、お年玉会議?あれでもない、これでもないと、試作も作りながら・・・
簡単ですぐに出来るものが必須の条件、結果”メガネケースキット”に決まりました。
ためしに作ったら、10分で出来ました

マリメッコ風、柄で3色そろえる予定です。みんな喜んでくれるかなぁ~
明日から準備し、来週から教室第1回目にする予定です。

そして、今日の15㎝パターンは
Pincushion Love(ピンクッションラブ)・・・かぼちゃ色が強くなりすぎました

これは時間ができたらやり直したいです。

             
いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。
明日も皆さんのおかげで、元気に過ごせるような気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚のパターン | トップ | 今日の2枚のパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事