Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

秋の大山登山

2023-10-06 19:06:27 | 山登り

教室が休みで、大山の天気が登山指数A(てんきとくらすから)

とあっては、登らないわけにはいかない・・・なんて言って

5日前に甲が山に登ったばかりで、疲れているだろうKちゃんを誘い、行って来ました。

山頂は風が吹くと寒く、この後ダウンを着込んでの、カップ麺でお昼ご飯

先日登った烏ヶ山が、剣が峰の向こうに見え、藪漕ぎを思い起こすと

今日の登山はちょっと楽に感じました

 

空気は澄んで、青空に白い雲が美しい山頂付近

雲に手が届きそう・・・ちょっと身長が足りない(笑)

今日は、最高の天候で登山日和、平日だというのに、老若男女たくさんの人とすれ違いました。

登山シーズンですね~

 

今日の心に残る言葉

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンキルト | トップ | クリスマスのキルト☆ウサギの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2023-10-07 12:47:43
ブログ拝見してます
素敵なブログですね
私は古希のおじさんです

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事