Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

20数年前の初期のキルトとの出会い

2017-10-15 21:30:06 | パッチワーク

今日、瀬戸大橋を渡り、高松へと行って来ました。
そこには古くからの友人で、私設公民館”田吾作村”を運営している素敵なHさんがいます。
以前近くに住んでいたことがあり、とても楽しい時間を共に過ごさせていただいた魅力的な人です

敷地には、楽しいスペースがたくさんありツリーハウスの様な左手の建物、ピザ窯、写真館などetc
↓ツリーハウス”孫悟空”の中はこんな感じで、木からよじ登ることもできます。

↓ここはメインになる白鳥の写真が飾ってある、いろいろなイベントをするスペースです。
特産物は、笑顔、優しさ、自然、ユーモア、感動、ぬくもり・・・
いえいえ、それ以上のことをされています。

ふと、キルトがあるではあ~りませんか!

「キルトする人がいるんだぁ~」と私
「え~!それあなたがくれたんじゃない!」とHさん
すっかり忘れていましたが、キルトを始めたころ友人と寄贈した・・・らしいです

何とも懐かしい、昔のキルトとの出会いでした

今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンキルト&ハウス | トップ | ビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事