Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ベビーキルトの贈り物

2018-02-18 20:03:17 | パッチワーク

昨年"山陰キルトフェスタ"を成功へと導いた、鳥取キルトクラブのTさんはキルト仲間でもあり、素敵な友人の一人です。
今日いただいたメールで、彼女の優しさ、人となりを改めてリスペクトした私です。

鳥取キルトクラブでは福祉活動にも力を入れておられ、今回も会員手づくりのベビーキルトを、乳児院へ届けるとのこと
なかなか、継続できる事ではありませんよね。

テッセレーションで作られた数枚のキルト

布を少しばかり、提供しただけの私に”ベビーキルトできました!”とお礼のメールが届きました。

乳児院のベビーたちに、こんな暖かいプレゼント
お世話している方たちも、元気をもらえそうなキルトです。



今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム&キルト | トップ | ひな祭りのタぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事