ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ままや新町店(閉店)

2007年03月02日 | 千葉中央ランチ

石焼きビビンバ 850円

ままや新町店(閉店) 千葉市中央区新町22-3

入ってみると若い男女や若くない男女で店内は大盛況で、かろうじて空いていたカウンターの一席に案内された。
メニューを見ると無国籍料理の店らしく、洋風、和風、韓国風の各種定食などがあって、その中で石焼きビビンバに「ランチ人気ナンバー1」と書いてあった。
これだ!と思って注文すると、そんな予感はあったけど、やっぱり15分ほどかかりますとのこと。
乗りかかった船だし、15分なら待とうと思ってオーダーを通した。
とにかく店内は盛況で、帰る客、後からやってくる客も多く、本当に15分で出てくれば御の字かな、と思って待っていると、やはり15分ではムリだった。
およそ25分後、やっと出てきたビビンバを良ーくかきまぜて、バクバクと食べる。
辛さと旨みのバランスが良くておいしい。人気ナンバー1なのもわかる。お昼休みの時間に余裕のある時にのみおすすめできる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋梵天 | トップ | たけちゃんにぼしらーめん(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままや (いっち~さん)
2008-03-16 20:48:56
昔、会社のイベントで夜利用したところですが昼は行ったことがありません。
この近辺は急にお洒落な店が増えました。
スパイスフッドのオーナーが「場所代が安くて千葉駅にも比較的近いスポットとして注目されているエリア」と言っていましたが本当にその通りだと思います。
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事