ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

肉の万世千葉蘇我店

2009年05月18日 | 千葉中央ランチ

黒毛和牛ステーキランチ 1650円

肉の万世千葉蘇我店 千葉市中央区末広5-3-1

月曜日から疲れ気味なので、ビフテキでも喰ってスタミナをつけようと「肉の万世」にやってきた。ここ蘇我店に入るのは十数年ぶりだが、こんなに天井が高くて空間に余裕のある建物だったかな?と思った。記憶とはいい加減なものである。
一般のファミレスよりは、ちょっとだけグレードが高い雰囲気の店であった。
案内されてテーブルに着き、ランチメニューを眺める。ステーキよりもハンバーグがメインである。グランドメニューを見れば各種ステーキが並んでいるが、少々お高い。やはりランチメニューの中から、純粋にステーキのみをメインに据えた「黒毛和牛ステーキランチ」を見つけ、それをたのんだ。
ほどなく運ばれてきたステーキは、メニュー写真から想像したサイズの3分の2くらいに見える。ややテンションが下がるが、お店の名誉のために補足しておくと、厚みがある肉だったので目方は正しいのでしょう。
ビフテキもりもり食べて今週もがんばるぞ、と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋ゆかり | トップ | B9家(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事