ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

くいどん東千葉店

2009年12月22日 | 千葉中央ランチ

国産牛上どん太カルビWセット(160g) 1000円

焼肉屋くいどん東千葉店 千葉市中央区東千葉2-32-5

千葉市中央区内にも多くの店舗を展開する大将軍グループの郊外型店舗、くいどん東千葉店です。
平日の昼だというのに家族で焼肉ランチという人が多いのには驚いた。その中でひとりでテーブルについているのは自分だけだった。やはり、ひとり焼肉はまだまだ圧倒的少数派なのだ。ランチタイムはランチメニューのみという縛りがあるなかで、これまでの自分の焼肉ランチの経験から、値段が高めのメニューがやはり満足度も高くなるので、本日もランチメニューの中では高額な部類のセットを注文した。
高額な部類といっても1000円ポッキリなので、すばらしい肉が出てくるわけではなく、脂身が多めのカルビ肉である。脂が多い肉ではあるけど、脂という漢字は「肉」、「旨」という部分で成り立っているだけに、焼いてタレにつけて食べるとこれがなかなか旨いわけで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番長 | トップ | わっしょい錦糸町店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事