ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

あぺたいと南砂町駅前店(閉店)

2009年12月12日 | 東京都江東区

両面焼きそばAセット中 1120円

あぺたいと南砂町駅前店(閉店) 東京都江東区南砂3-14-30

東京でソース焼きそばの有名店といえば高島平の「あぺたいと」でした。
これまでもテレビや雑誌に登場すること多数。
そのお店が江東区に来てくれたので行ってみました。
評判通り、パリッとした麺の食感が独特でおいしい!
でも、いわゆるふにゃっとした「炒めソース焼きそば」とは違う食べ物ですね。


駅からは近いけど微妙な立地のお店です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯丸水産 | トップ | 宮川本廛 銀座松屋店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yusuke)
2010-02-12 12:56:11
ご無沙汰してます。
元奥尻住人のyusukeです。
あぺたいととそっくりだという噂の
「想夫恋」も私のおすすめです。
関東近郊には横浜青葉店しかないのが難点ですが。
もしお立ち寄りの際にはご賞味下さい。
想夫恋 (みぶ)
2010-02-12 21:07:57
こんばんは。
「想夫恋」は日田焼きそばなのですね。
これは未食なので、機会があれば是非訪れたいと思います。
いわゆるフツーのソース焼きそばで、私のおすすめは靖国神社外苑休憩所の焼きそばです。
どうということもありませんが、無性にうまい!

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事