歌のおかあさん (^O^)~♪

ジャズボーカリスト向井伸子(旧名・小島伸子)のブログ♪

今週末~来週頭

2012-06-27 01:43:12 | インポート

今日は素敵な花柄のワンピースを着てランチのバイトに行きました。

お気に入りのワンピースでルンルン気分で仕事してたところ、

同僚から一言、、、

『伸子さん、今日はとってもお洒落なエプロンですね ♪♪』

って・・・・。

再度鏡で確認してみる、

確かにエプロンにも見える、いや、もうエプロンにしか見えない。

私これ着て40分も電車に乗ってたんだけど・・・。

もしかしてワンピースと思ってエプロン買っちゃてたのかな??

はーーーずーーーーかーーーーーしーーーーーいーーーーーー

さて、今週木曜からライブがたて続きます。

それぞれオススメなんで、どこかで来てくれたら嬉しいです☆

6月28日(木)
関内 Jazz is
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/
20時~、2ステージ charge¥2500
福井亜実(p)、仲石裕介(b)
♪最近よく共演する二人と。
あっと驚く痺れるプレイをする注目のミュージシャン達です。  
6月29日(金)
阿佐ヶ谷 クラヴィーア
http://www.bekkoame.ne.jp/~h.yamakawa/
20時~、2ステージ charge¥2000
田辺充邦(g)、平山織絵(cello)
♪ゾクゾクするほど美しいギター&チェロユニットのお二人。
ロマンチックなステージをお届けします。  
6月30日(土)
相模原 メイプルホール
http://www.maple1990.com/
19時~、3500円(当日4000円)1ドリンク付き
向井滋春(tb)、井上祐一(p)、佐瀬正(b)、小山太郎(d)
♪お洒落&くつろげるホールです。
お馴染みの凄腕ミュージシャン達との共演です。
ホール仕様の伸子をご覧ください☆☆☆  
7月2日(月)
桜木町 ドルフィ
http://www.dolphy-jazzspot.com/index.html
19時40分~、charge¥2700
福田重男(p)、トオイダイスケ(b)
♪超・オススメ!!!
すっごいカッコイイ演奏をしてくれる二人です。

以上、スケジュールページからコピペしました(^^)

是非是非お越しくださいませ(熱望)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿