ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政倫審への出席?!(笑)

2010-12-28 14:53:14 | 国際・政治

 両院総会への?まずは、様子見の一手かな?頓珍管は、これで内閣支持率上昇の狙い?(笑)マスゴミの捏造だから何とでもできる!(大笑)近々、元の木阿弥。(笑)然し、小沢さんの一転出席、平凡にして非凡なるいい手かな?これで、頓珍管サイドの空き管不信の議員の頭をくすぐる?(笑)これで、頓珍管の打つ手は、ことごとくはずされる、かも?一枚も二枚も上手かな?(笑)かたくな姿勢を見せつつ?手順の妙?(笑)ある程度、ネット、ラジオに出演情報拡散させて後の妙は、流石かな?(笑)小沢よ、この闘いは、負けるわけには行かないのだ。両院総会ないし、他の根回しも平行しつつ、政権を奪還せよ!それが頓珍管の売国奴ないし、総理大臣の椅子しか執着無しの輩に奪われた責任を果たす唯一の償いだ、それしか国民に対しての責任の取り方はない。そのことを肝に銘じて、頑張れ小沢!国民の方々よ、小沢に支援を~!(拝)本日の妄想でした?


空き管無いし、内閣の幼稚さには?どうにも成らない!

2010-12-27 14:26:54 | 国際・政治

 空き管の幼稚さ、仙谷の自発的離党発言やら、前原何やら、どうにも成らん!ここで次の一手は、両院総会の開催、そして、解任しか無いのかな?小沢さんは、その絶好の機会をうかがっているのかな?両院総会の開催決定に呼応して、とりあえず、小沢さん逮捕起訴のシナリオか?(笑)ミエミエかな?仙谷の法相就任も最高検大林辞任、(唯、12.5の検察糾弾デモを悪用されたか?デモ参加者として、この辞任は、本意ではない)前田不起訴、小沢逮捕起訴これもセットとした、柳田法務大臣更迭の真相だ。マジ、柳田さんも言葉に慎まなければ、と思うよ。このようなお方が議員に?あんまり節度が無さ過ぎだよ、人のこと言えないけど。(笑)それにしても、民主党議員の先生方を観るに、余りのも情けない方々が多いことか。(涙)裕福なお金持ちのボンボンが議員に?(笑)いずれにしても、観ざる言わざる聞かざるといいたいところだが、そういうわけにも行かない。日本丸が座礁しているような時、黙ってみているわけにはいかないのだ!民主党議員よ昨年の日本国民の総意を肝に銘じよ~!といっても意味わかる議員は半数もいない?(涙)本日の妄想でした?


きな臭くなってきた?

2010-12-19 12:13:49 | 社会・経済

 なんだかんだと手詰まり感?紛争捏造?頓珍管の小沢追い落とし?どん底不景気にまっしぐら?民主党の自爆行進に、空き管こと、頓珍管が邁進中?(笑)頓珍管支持グループ、前原・野田グループの支持議員の頭って、どの様な構造になっているのだろう?思考回路が何本も欠損している輩?がなっていることは間違いないが、その人間失格の輩を選出した選挙区の住民も、どんな考えなんだろうか?すっかり、騙されたんだろうか?国民にへの逆心を隠して?(笑)空き管・枝野・仙石を選んだ選挙区はわかっているが?其処の選挙区の国民の方々よ、しっかりしてくれ!二度と、当選させてはいけない。又、最近おかしな国際社会の動き?何かオームテロの再来?要人暗札?天災(人災)インフル蔓延(ばら撒き)?悪魔の最後のあがき?政を見ても、民主党内に潜入している、CIA工作員達(管・前原グループ)の輩、仙石・枝野・安曇などなど、岡田も加担?自民党小泉一派と共闘し、小沢つぶしに奔走だ。これに、やめ件弁護士、検察・マスゴミが加担、ダメリカ奥の院のご命令どおり、動く。ダメリカ沈没を遅延させ、紛争戦争を画策だ、でないと、ダメリカが?奥の院?が延命できない、そんな処まで来ている。ここまで露骨に馬鹿丸出しのマスゴミも、惨めそのものだ。(笑)マジ、今、天王山の闘いを強いられている小沢がいる。ドサクサに紛れ何か事を?等と考えている輩がいるやもしれん。警戒が必要だ。国民の善良な国民よ悪徳ペンタゴンを監視しよう!!ご協力を~!!(拝)本日の妄想でした?


OCNニュースで政府が共通番号制度法案を提出?(笑)

2010-12-03 13:03:08 | インポート

 馬鹿管よ開いた口が塞がらない。国民総管理体制かい?国民をロボット化か?このドサクサに紛れ傍若無人な振る舞いを民主党議員は看過。最早、政府の態を成していない。ダメリカ奥の院傀儡だ、狂っている。最早、日本国は沈没だ、否、もう既に、沈んでいるのかも知れない。昨今の世の中の状況がシナリオ化した映画を見ているようだ。国民よ騙されるのは、これぐらいにしよう!(拝)本日の妄想2でした。


ヤフーニュースに思う。

2010-12-03 12:31:34 | インポート

 今朝、ペットの媒介する病原菌など、とまことしやかに?死に至ることもある?(笑)ペット税導入のための情報操作?豚・鳥インフル、口蹄疫などなど、然し、良くやるよ、紛争・疫病・災害・演習などなど、ダメリカの利益誘導のための大謀略?(笑)もうバレバレだ。何が最終目的なのか?2012の人〇削減・サブちゃんの棒引き?そして、世界の支配者に、を目的としたアセンションの前兆か?何が起きても可笑しくない世界状況の構築?これだな?間違いないかな?となると、オー〇本番もありかな?北さんの砲撃、日米合同演習、かなり細部にわたり実行中かな?警戒水域を越えているのでは?国民の皆様、マスゴミの情報を鵜呑みにしてはいけません。警戒しましょう!(笑)本日の妄想でした?