ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんかヤバイ台風?

2019-10-11 10:49:10 | 社会・経済
 なんかやばい台風が上陸しそうだね。プーチン大統領!台風の中心に台風消去薬剤でも注入してくれませんか。低周波マイクロ波照射はどうなんですかね。以前自衛隊が台風の眼に薬剤を散布したというニュースがあったような気がしたけど、いまこそ航空自衛隊の活躍するよい機会じゃないか。ほんま都合のよいときに驚異の台風来襲ですね、安部の痔せ総理どの!(笑)これでおぞましい安部の蛮行をうやむやにできるしね。
 森賭け、家計やら政治献金や閣僚スキャンダルやら、粉飾支持率偽政権の黒い内閣やら、枚挙にいとまがない安部偽総理、憤りを禁じ得ない。
 話は変わるが、トランプ大統領のシリア東部撤退で、「ぶれていない」なと安心した次第。
 プーチン大統領殿!宇宙から低周波でもなんでも良いですから台風の目あたりにガンガン照射して消滅させてくれませんか。
 今後はいろいろな面でロシアとの連携がもっとも重要ですから、日本破壊・売国奴の安部をつぶしに協力してください。
 何せ不正選挙を阻止しないことにはなにもはじまらない。
 忌々しいマスゴミらだ!なんだかんだ言っても、プーチン・トランプ大統領どの暗殺にはアくれぐれも気を付けてください。夜明けはもうすぐ?本日の妄想でした?