ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

淡路地震・三宅地震そして仲良く二つの低気圧が発生?(笑)ダメリカ油堕ヤはテロがお好き!バレバレ

2013-04-18 15:27:50 | 社会・経済

 淡路地震、未知の活断層?(笑)在る分けない。気象庁も地質学者もやけに活断層をドウタラコウタラ喧伝して入るが専門家にも分からん未知の活断層だ。しかもP波なしの直下型?日本の断層は、全て垂直の活断層かな?しかも、P 波なしの地震ばかりが多い。(笑)淡路測候所様・三宅測候所様!放射線は観測されましたか?まさか作動してなかった?ではないですよね?

  何の事はないダメリカ油堕屋が仕組んだ人口地震原爆だ。

 放射能の出ない小型原爆が既に完成しイラク湾岸戦争・イラク侵略にダメリカが使用したのだ。その低威力核兵器を断層の割れ目に仕組み原爆地震を発生させた。

 古来の石切り屋、ダメリカ油堕屋は、石を切り出すには朝飯前、それに低威力核兵器を使えば、大きな地すべり地震を誘発させる事は容易だ。今回の淡路、三宅島らの地震の震源地を石切の原理を応用すれば、悪の巣窟ダメリカ油堕やCエフRの日本テロの次なる狙いが察しできる。例えば、富士山の噴火?南海トラフの西日本人工地震津波原爆を目論んでいる可能性がある。以前から指摘されているがネ。

 東日本大震災、又の名をダメリカによる人工地震津波原爆テロで日本暴動、放射能パニックを装い、戦後の日本を演出、戒厳令を敷き、「ともだち作戦」なる日本乗っ取りする算段だったが、日本民族の叡智には勝てなかった。

 目論見がはずれ、第二弾・第三弾の対日日本テロをダメリカ油堕屋CエフRは用意し、実行しているのである。しかも、わざと、中国の脅威を喧伝し、ダメリカ油堕屋傀儡北朝鮮のテコ鈍飛ばし極東戦争を捏造中だ。

 いずれにせよ、いたるところで人口地震津波原爆テロを起しつつ、大掛かりな断層破壊、要するに大地震を発生せんと目論んでいる。その後は、言わずもがな、再度のオーム事件の勃発を画策?ないし、尖閣のやらせ衝突、北朝鮮南下らを目論みか?其れと連動か?警戒が必要だ!

 やけに昨今、用意されたように、本国ダメリカ油堕屋国家では、爆弾テロが発生だ。工場も爆発・ダメリカ油堕屋大統領には、毒物が郵送?

 八ッ八ッ八ッ(笑)ダメリカ油堕屋C愛Aは、自作自演がお好きなのだよ。そして、戒厳令銃器規制を強化?GエフRめがけての大暴動鎮圧せんがためのやらせ演出。又、自国でテロを捏造し、日本への人口原爆地震テロの目くらましにか。

 鬼奴等は、人の命などなんとも思ってやしない。ましてや、TPPダメリカの日本隷属国家ごり押しする為に鬼奴等は手段を選ばない。俳優ら有名人を容易く屠り、又、通り魔、覚醒剤常習犯らを装いニュースにし目くらましにする。

 其れが今のマスゴミ、偽痔民・孔明与党政権であるのだ。その辺を押さえてないと、見誤る。このような政権はさっさと引き摺る降ろさなければならないが権力を握られている以上なんとも。(涙)

 唯一、の望みは、来る7月の参議院選挙で小沢率いる「生活の党」の大躍進しか望みが無い。他の政党は自民党の別動隊であろう。選挙が終われば平気で公約を破るのだ。

 日本国民の皆さん!正に、今、日本沈没の危機、TPP阻止、小沢の生活の党のご支援、投票を頼む~!(拝)

 本日の妄想でした?


ガス抜きでなければよいが?

2013-04-01 13:24:42 | 国際・政治

  林農水相が「コメや砂糖」の聖域を護れなければ、「席をたっても」?コメや砂糖?これらは聖域ではなく、余り意味ない。この林農水相の発言は、農業を目くらましにしてTPPの中身を隠蔽し、反対派へのガス抜き工作の何ものでもない。

 農作物・医療保険・法律ら日本国民の主権、生存権を脅かす正に不平等条約なのだ。それ等、全、てダメリカCエフR油堕ヤに日本国資産・国民を奴隷として献上し、植民地にすることを意味する。コメ砂糖などとは、林農水相のガス抜き工作の発言でなくて、一体なんの発言だろうか。言わずもがなである。

 だとすれば、此処まで日本国民も舐められたもので、といっても、自民公明を支持する国民がいること自体情けなくなるが。それに、民主も売国奴らに丸め込まれたのも要因もあるが。 

 然し、小沢・鳩山の間抜けさにも多かれ少なかれ責任があろう。

 昨今の維新の発言で、橋下も憲法改正戦争の道を歩もうとしている。何故戦争?橋下、みんななどの政党を乱立させ、国民の選択肢を混乱せしめ、小沢率いる「生活の党」への投票を妨害したのだ。そうして、鬼奴等は、善良な国民の選ぶ権利を奪い取ったのである。

 そのような日本売国奴らを操り、ダメリカ油堕ヤは、世界・ダメリカ経済が疲弊すると、いつでも戦争を捏造し、経済を浮揚させようと躍起なのだ。 それは、歴史が証明している。

 ダメリカ油堕ヤは、サブプライムで天文学的数字の焦げ付きをつくり、今やダメリカは破綻している。自転車操業のつなぎとして、今回、何とか不正選挙で自民公明を偽当選させ、偽自民党政権を演出、50兆円を貢がせ、その資金でダメリカ油堕ヤ外資が低迷した日本の有数企業の株を買占め乗っ取り、株価上昇景気回復を捏造した。子ネ泉・竹那加らが同じ事をしていたようにだ。

 此処で更にTPPをごり押し日本資産を強奪、その資金で、何とか戦争に引きずり込もうと画策している。更に鬼奴等の傀儡政党の橋下率いる奴等を持ち上げ憲法改正し徴兵し、戦争へと駆り立てる算段だ。日本国民の皆さん、維新等の偽政党には、騙されてはいけない。

 ダメリカ油堕ヤCエフRは、遮二無二世界大戦争を画策し鬼奴等の最終目標であるNWOを実現を目指している。戦争で世界の人口を削減し、そのドサクサに紛れ、福島型小型原爆を使い更に、世界の民を虐殺するのだ。

 TPPは単に日本国民だけの問題ではない。TPPを阻止する事が世界の平和を護ることでもあるのだ。

 更に、高裁・支部の裁判所が出した「選挙の違憲・無効」の判決を最口裁が如何に判断するか、世界法曹界史に残る歴史的判断になろう。日本国法曹界の最後の闘いでもあるのだ。

 それにしても、中国・ロシアが早く、ダメリカ国債を売り払ってダメリカが悪ふざけしないように先手を取って欲しいものだ。でないと又、歴史が逆行する。この機会に世界の浄化を胡錦濤さん・プーチン大統領にして欲しいものだ。(拝)

 追伸、  長島・松井が国民栄誉賞???

 何これ~~?マスゴミTPP不平等条約(ダメリカの植民地化)の中身隠蔽工作の一貫だ。

 さてマスゴミさんお次はどんなニュースですか?富士山噴火?オーム事件?

 そういえば、3月20日のあの忌まわしいサリン事件の報道はなかったよねマスゴミさん!(笑)話題になっては、再決行はやりにくいのかな?人工地震津波原爆とセットかな?サリンと神戸大震災は、セットでしたね?

 本日の妄想でした?