ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小沢さんに対する政倫審の蛮行は、独裁政権そのものだ!

2011-02-24 13:22:41 | 国際・政治

 民主党政倫審は、「小沢さんに判決が確定するまで、党議員資格剥奪」を決定した。党議員剥奪は、最長6ヶ月、の規定を反古にして迄もだ。政倫審の規則そのものを改定し、その後に「判決が確定するまで」とする決定をせねばならぬものを。勝手に政倫審が決定だ。これは、正当な手続きを経ていない判断で、無効だ。もともと、国策捜査の冤罪であるのにもかかわらずに、、、。百歩譲っても、「推定無罪の大原則」を無視し、小沢さんの政治生命の抹殺を図る。この政権交代を成し遂げた最大の功労者を屠るとは、なんとも言いようが無い。しかも、民主党マニフェストを放り出し、日本国民の総意を無視、国民を欺いている現政権は、万死に値する。特別会計(日本国民の資産)収奪者のダメリカ・売国奴・既得権者等にしたら、小沢さんが政治の場に立っていると邪魔であり、容易に国民資産を掠め取れないからゆえなのだ。だから、売国奴政治家を使い抹殺。それが政倫審だ。頓珍官が小沢さん支持議員の政倫審のメンバーを大幅に差し替えての、この所業は、国民にとって、到底容認できるものでは無い。即刻頓珍官内閣を退陣させ、「国民の生活が第一の」原点に戻れる新総理を選出しなければならない。国民の皆さん!倒幕の声をあげましょう!本日の妄想でした?


昨日の共産党笠井氏の発言は?ついに馬脚を?

2011-02-22 13:05:05 | インポート

 ダム工事談合?下請けが水谷建設の流れ?元受が下請けを決めるだろう!元受は入札だぜ。その元受が水谷建設に下請け、別に問題ないじゃないか!そして、意図的に小沢さんを「政治とかね」に遮二無二結びつけて質問だ。(笑)水谷建設献金捏造事件は、事実上もう立ち消えという。検察の主張は根拠が無く立ち消え。実名を公表しての告発だとしょうするが。調べたのかい笠井さん?質問するまえに、笠井さん自身も調査し、その告発人が信じるに足りるだけの情報かどうか調べたのでなければ、疑惑などと称して、国会証人喚問?なんて簡単にはいえないだろう!その前に検察が調べるだろう!検察が調べたにも拘わらず証拠は無い、昨今情報では、既得権者の既得権益死守のための、国策捜査との事だぜ!間違いがなさそうだ。だとすれば、既得権益擁護のための共産党との印象が色濃く出ていると思える。司法の場に移っているものは、司法がすべきだろう!推定無罪の大原則を無視した共産党の人権無視は、到底看過できない。因みに、国民検察審査会に告発した人物は、告発人の資格も危ういと情報もある。又、第五検察審議会が開催されたか否かの情報も危うい。又、検察審議会に携わった平均年齢が若すぎだとさぁ~!統計学上ありえないんだとさァ~!そっちのほうが問題だぜ!共産党の笠井さん!共産党は、自民別動体だよ。(笑)共産党支持者は本当まじめなんだよなぁ~!いい加減きずいてくれよ~!共産党は、既得権擁護政党、反対するのがお役目政党だ。言い換えるならば、ダメリカ穀際石油四本の僕政党、思惟ちゃん、ダメリカに詣で。(笑)きずけよ~正義感の共産党員たちよ!(拝)本日の妄想でした?


謎だらけ?の大阪市民団体が小沢さんの会計係だった平野さんを告発?

2011-02-05 12:56:36 | 国際・政治

 謎の第五検察審査会の議決により、小沢さんが強制起訴?(笑)検察審査会に申し立てする資格が無いのもかかわらず?申し立てさせ、検察審査会が首尾よくそれを受け、まことしやかに検察審査会が議決をし、小沢さんの政治生命封殺せんがために加担した検察審査会、これらもグルだ?その第五審査会なるも成るものが誠に審議されたのか?その議事録すらないのが実情だ。申し立てする資格がないのにもか拘わらず申し立てさせ、二回の議決で強制起訴?のシナリオどおりに進行中だ。そして、暴かれそうに成ると、合法的に処理された会計に難癖つけ、告発だ。目先をそらす戦術?誠、この大阪の告発団体とはどの様な?(笑)又あの産系さん系列?わかりやすい。売国奴も大変だな!(笑)平野さん・森ゆうこさん等が小沢さんのこの国策操作の冤罪を暴くために頑張っていることを恐れ、この取るに足りぬ問題で告発だ!大阪の団体とは何ぞや!おって正体が暴露されるだろう!似非鵜欲の方々か?(笑)いずれ、売国奴のそしりを免れ得まい。といっても、マジ、日本人なのかい?本日の妄想でした?