ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米朝新体制後初対話?(笑)韓国南下へ最後の打ち合わせ?!

2012-02-14 14:13:25 | 国際・政治

  イラクは、核疑惑でイラク侵略、石油乗っ取り、イラク国民大虐殺。北朝鮮は、核所持、テコ丼飛ばし、六カ国会話、話し合い?おかしなことだ!(笑)もっとも、極東、中東等、緊張演出させるには、もってこいの国だから飼いならしているのだろう。そうすることで、いつでもドル防衛、石油か価格の上げ下げて、鬼奴等、暴利を貪る。北はダメリカにとって、都合のよい属国国家だ?

 誠に分かりやすい。

 集金ペイ氏のダメリカ訪問と連動する動きだ。はて、北朝鮮が南下し、極東動乱に走るのか?それとも、軌道修正か?今後の中国、ロシアの指導者が、誰になるかによって世界は激変だ。

 見守るしか無い小生にとって、せめて、小沢さんを支援することが、唯一できること?如何せん、この拙いブログ、どれだけ小沢さん支援できていることか、危ういが。然しながら、しないよりは?等と思いつつ更新だ。

 小沢総理でも、世界が変わる。

 いずれにしても、今が日本にとっても、世界にとっても大事な局面だ。

 頑張れ小沢!頑張れ胡錦濤!頑張れプーチン!本日の妄想でした?


ハッカー集団アノ二マスがCIA攻撃?(笑)

2012-02-12 16:21:29 | 社会・経済

 そりゃ~そうだ。プーチン首相を攻撃して、CIAをしないとは、バレバレ?よって、やらせ、内部犯行だよ。このアノニマスがエジプト主導?お仲間じゃないかい?(笑)

 01.9.11はダメリカシオニストによる内部犯行、11.3.11事件は日本政府に加担させ、ダメリカによる地震津波原爆テロだ。

 レ-ガン三陸沖で待機、放射能防護服持参で。(笑)日本乗っ取り「ともだち作戦」だ。

 空き官でなけりゃ~、成就できず、小沢さんでは、11.3.11蛮行できずだ。あんな福島第一原発事故捏造、レベル7等の猿芝居演出はできないよ。

 又また、福島第一原2号機で79.31度上昇?

 おいマグ名社を原発管理会社を排除し、まともな管理会社にせよ!此処まで良くやるよ。(笑)

 福島第一原発事故捏造は、東日本大震災、又の名をダメリカによる地震津波原爆テロの放射能を隠蔽し、その放射能汚染を喧伝しTPPごり押しせんが為の猿芝居なのだよ。

 又、又、遅延工作かい?だとすると、まだ、人工地震津波原爆テロによる日本攻撃を諦めていないということか!?国民の皆様、要警戒だ。(拝)本日の妄想でした?


「維新の会」がTPP参加を公約に?ヤフー二ユース!?馬脚を現したか?(笑)

2012-02-11 15:10:55 | 国際・政治

 ヤフーニュースで「維新の会TPP参加を公約に」?すぐさまニュース欄から瞬く間に消えた?!「経済」欄にまだ乗っていた!欠礼!(笑)継続して、橋下の真の馬脚を拡散してください!(拝)(笑)

 何時か馬脚をあらわす、そう思っていたが、意外と早く出したのかな?(笑)

 然し、関西の方々は、どうも?ノリだけで選ぶらしい。横山スナックさんを然り。まじめにやったらどうだい?何て思うよ、マジ。

 まことしやかなことを吹聴し、やることは小泉・竹中・売国奴等の日本資産献上、ダメリカの僕政策、51番目の州化を推進した小泉竹中路線を踏襲する橋下?そのように投影される。誠に、危険極まりない。

 要するに、ダメリカに貢ぐ為にダメリカ統治機関に操られている。俺はそう確信する。何処まで鬼奴等は、日本人を愚弄するというのか!?とりわけ、大坂府民を?!

 いずれにしても、デープスベクタックルとかが裏で暗躍しているようでは、維新の会に、まともな政治を期待するのは、危うい。俺なんか、最初から御免だ。唯、河村さんは、その辺を熟知し、連携しているのかな?

 穿った考えをするなら、橋下がテレビ界に登場し、知事立候補と、今思い起こせば、何故かダメリカCIA、日本のっとり計画「ともだち作戦」に組込まれた「維新の会」旗揚げ?だったのではないか?等と思われる。これも間違いなさそうだね。

 小沢さんを座敷牢封じ込め作戦を鑑みると、この辺のシナリオ書きは自然だ。こんなものなんて、鬼奴等のお家芸だよな。(笑)

 それらの謀略をかわしながら、政治を主導しなければならないから、小沢さんも大変かな?余り品行方正な方が参謀に付くと鬼奴等の謀略が読めない。碁や将棋の読みとは少し違うようだ。

 その正体を知るには、意外とユ堕ヤ思想を根底にし、過去を振り返り、碁や将棋の「読み」を採用したら、意外と鬼奴等の手の内は、意図も簡単に読めるような気もするが?!

本日の妄想でした?