ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

馬鹿が権力を握るとろくなことはない、しかも不正選挙でさ。

2017-05-14 13:19:50 | 日記
 それも偽票書きやら、ムサシバーコードを駆使したり、バーコードにセットされた「票割り当てソフト」にはかなわないよ。(笑)
 しかも、割り当てられた通りに、マスゴミらは粉飾支持率を喧伝だ。もう日本という国は終わっている。もっもこの政治的独裁が1年遅れれば、少しましだったかもしれない。
 おお!日本国の総意を反故にした小沢と鳩山ボンボンには何とも言えない憤りを感じる。
 もっとも、一番の戦犯は、空き官やら野豚田ではあるが。しかし、鬼奴等は、痔民別動隊であることを見抜き、小沢や鳩山は警戒せねばならなった。
 鳩山も間抜けだし、日米合同居員かいなんてことは知らなかったようだ。小沢は小沢で、間抜けの極み(涙)、小沢の側近細田?なにあれ?
 今言ってもせんないことだが、鳩山のとき、強引にでも閣内に入らねばならなかったし(鳩山の政治力不足だったが)、小沢は小沢で民主党追い出し作戦にまんまと嵌った。
 小沢は前記鬼奴等ジャパンハンドらーらの謀略にまんまと嵌り、野豚田の自爆解散をお膳立てして民主党を出た。(涙)竹の子のように政党が乱立し文字通り、不正選挙をからめ安部は政権を強奪した。
 今更、小沢は、「野党は一つ」なんて吠えてはいるが負け犬の遠吠えとしか思えないよ。まるで整合性のない小澤の政治スタンスだ。
 共謀罪の成立で、どんどん政治活動する方は「豚箱行き」マスゴミも迎合する報道するだろう。
 足もとに火の手が上がらなければ動かない日本国民がやっと真実に辿り着くのか。
 「ぬるま湯、平和ボケ」の日本国愚民が立ち上がる絶好の機会かなとも思えなくもないが。そう思わなければやっていられないよ。
 さて、話は変わるが、弁護士費用が高くないかい?普通50万円前後だろうと思うが、対象物の価格の10%が弁護士費用で成功報酬が20%という弁護士事務所が多いような気がするが気のせいかね。
 昔今もそう思うが一件につき約50万円前後が相場で、成功報酬が20%がと思うがね。「相談に応じます」とうたってはいるものの、弁護士が以前の倍近くに弁護士の数が増加しているのにもかかわらず、弁護士費用は上昇?なんだかおかしな世の中になってきたようだ。 ほんと、馬鹿が権力を握るとろくなことはない。
 やっと、トランプが不正選挙の調査をするようだが、副大統領が座長じゃ、あまり期待できないな、油堕ヤのお仲間じゃね。
 プーチンの筋金入りの調査網で、日本国不正選挙証拠爆弾を投下してほしいものだ。
 でもね、ヒラリーよりはましらしいが、トランプには期待してるよ。暗殺には気をつけていないとね。
 それと、クシュリー補佐官には気をつけないとね、いくら愛娘の婿といってもね、ソロちゃんとお友達らしいから。
 本日の妄想でした?