ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプがんばれ!

2017-05-17 10:15:32 | 国際・政治
 コミー、やら、他国情報漏えいやら、ごたごたつまらんことをダメリカマスゴミらは喧伝するが、ダーイッシュの情報を流して何が悪いのだ。もともと、トランプはダーイッシュ撲滅を選挙公約しているからな。あたりまえだ。
 仮に前記情報が椅子らエルからだとしても構わないだろう。情報漏えいして困るということであるならば、お仲間だということだ。
 トランプのダーイッシュへのスタンスは、撲滅だ。おバカとヒラーりが組織したテロ集団だと選挙では批判していたのではなかい?
 あえて、椅子ラエルが前記を承知でトランプにダーイッシュの位置を公表したということは、椅子ラエルもダーイッシュを見限ったということか?喜ばしい。
 それでは滅亡するしかない鬼奴等は、まだ居残っている鬼奴等子飼いの政府高官を使い、ウォータゲイト何ぞと悪あがきしているのすぎない。
 フランス大統領にしても、ダメリカ大統領選・安部の偽政権誕生にしても、すべて不正選挙だ。かろうじてフランスは、鬼奴等は死守したものの、フランス国民をなめなさんなよ。
 そもそも、米ロは、ダーイッシュ情報の共有という枠内だけだ。
 悲しいかな鬼奴等は、ダーイッシュの存続が生命線なのだ。その生命線を断ち切られたら、おのずと世界の表舞台に再度躍り出る機会をしばらくは失いのだ。
 トランプがんばれ!
 大統領専用機が爆発の恐れがあったって?くれぐれも暗殺には気をつけるように。
 プーチン大統領しかり!
 トランプ・プーチンがんばれ!  本日の妄でした?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬鹿が権力を握るとろくなこ... | トップ |   

あわせて読む