《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

スクール オブ リメンバーリング

2019-09-17 16:06:12 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊




ドランヴァロさんから正規の終了証



嬉しいです♩

サラさんからの終了証もステキでした♡




台風の影響を受けまくりのスタートでしたが、熱風よりも私たちのハートは熱かった。笑




↑がんばろー、オーッ!!みたい。笑




そして、穏やかで静かでした。





サラさん以外はみんな初対面だったけど、最後はファミリーみたくなっていて、最終日はホント別れたがく、さみしかったなぁ

沖縄から兵庫から、遠方からの参加者さんが3人も♩

『遊びに行くよー!』と社交辞令でなくホンキ発言も飛び交いました。

このWSを6年も参加を見合わせていたわたし。笑

遅くも早くもない、『今、この時』が最高の『わたしの』タイミングだった!とじんわり実感してます。

なので、イマイチ気持ちも行動も乗らないときは、気持ちをあえて盛り上げて強引に進むよりも、『待つ』『寝かせる』『様子を見る』というのも必要なんだなぁと思いました。

ちゃんと素晴らしいギフトが用意されてる。

自分に集中!というのは、自分のハートの小部屋に入って、ただ感じること

リラックスしてホッとして安心して無心になる。

自分を整えていく。

自分の本音に耳を傾ける。

こういうことをしていると、外側からの影響に振り回されなくなりますね。

わたしはわたし。笑

ネガティブなときこそ、そこに自分の本音やどうしたい、どうなりたいかが浮き上がってくる。

(ネガティブなときこそ)お宝をたんまり発掘できます。笑

そして、問題が起きたときも外ではなく内側に目を向けると、解決は早くって、そもそも自分の中に問題がある。笑

そう気づくと、もう問題が問題ではなくなるんですよね。

ハートの小部屋は色々なことおしえてくれます。笑




みんなと一緒でホントに良かった。笑

たくさんのワーク楽しかったねー

ティーチャーはサラさん以外考えられない!(笑)最高の導きをしてくださいました。








ありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。