バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

すごい食欲なんですけど!!!

2009-09-25 00:06:23 | 胃がん
ここ1ヶ月すごい食欲で手術前ぐらい食べられるようになった。

普通にランチ一人前ぐらいぺろり食べられる。

胃カメラをした後ぐらいからなんだけど・・・

そう言えば先生が、食道と小腸のつなぎ目が少し細いって言ってたんだけどそのときのカメラで食道の通りがよくなったのかしら?

つかえ感がないしゆっくり食べなくても普通に食べられるの

もちろんトイレにGO!って事もここ最近ないかも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぽち)
2009-09-25 10:44:34
先日はコメントありがとうございました。
手術の日程を決めようと外科へ行ったところ、全摘じゃなくて上半分でもいいですよと言われ・・・

なんとなく、納得できずセカンドオピニオンをお願いして昨日行ってきました。

そちらの病院では内視鏡で取ってみて、やはり良くないなら外科的手術でもいいんじゃないか?と。

お医者さんによって意見が違っていて、どうしたらいいか・・・

いつも美味しそうな写真で食べたくなります。
是非、がんばってカフェをやってほしいな~と思います。
私も5年くらい前になりますが、自分で会社をおこしてました。
飲食関係じゃなかったし、儲からなかったけどいろんなことがあって毎日楽しかったです。

今はじみ~な会社員です・・・涙
こんばんわ☆ぽちさん (batu*)
2009-10-01 00:14:22
そうなんよね~病院によってなのか、先生によってなのか、全然意見がちがうんですよね。

だから私もね色々調べましたよ
本を読んだりネットで調べたり友人に相談したりして,,,
だから、開腹手術じゃなく腹腔鏡手術にしたんだけど。

ぽちさんも納得いくまで頑張ってくださいね。
私も応援しますよ。

後、会社をおこした事があるなんてすごいですね
 
私もカフェ計画がんばりますね!!!