バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

カフェ日和

2009-02-24 09:48:12 | カフェ
先日友達と以前から行きたかったカフェにランチを食べに行きました。
とっても小さなカフェでオーナーらしき人とお母さん?と二人でやってました。
オーガニックランチを注文したんでですが私的にはちょうど良いボーリューム・・・・
でも一般的には、ちょっと少なめ?かな~
これにデザートが付いてれば満足かも。
でもお店は、非常に可愛い!!!!北欧風でインテリアのセンスも良いの。
まさに理想なお店でした。イメージが膨らむわ~。新しいお店らしく取材も多く雑誌にも掲載されてるので
お客さんは、平日にも関わらず一杯でした。オーナーさんが中世的な男の人っても魅力的かも
最近流行りのオーガニック料理,,、良いんじゃないの~~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胃がん.com木下)
2009-03-22 12:48:41
術後の経過、順調そうで何よりですね☆
写真で拝見するところ、ご飯ももう普通どおりですね。

「オーナーさんが中世的な男の人」ってどんなかんじですか?!(笑

また遊びにきます!