バツイチで胃がん....★

30代で胃がんになってしまった私・・・私と息子の日々の記録。

あれから・・・

2009-06-02 16:48:29 | 胃がん
あれから、どの位たったのかしら・・・??
7ヶ月?ぐらいたったのかな?
ご飯も食べられるし(遅くて、少ないのは、変わんないけど)不思議ですわ~
運動も出来ます。ヨガのポーズも無理しなければOK
体重も落ち着いたかな。
-7Kg落ちたけどガリガリじゃないし(以前が太り過ぎ?)

でも、、やはり時々のど?食道?に食べ物が詰まって吐いて取り除く事は、あるけど周りの人は、気づかないと思う。
やばい!!と思ったらそ~っとトイレにGO!

あまりこのブログコメントがないからすっかりご無沙汰なんだけど~
見てる人いるのかにゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-09 12:38:52
はじめまして!

39才2児のパパです。

私も昨年12月に胃癌(ステージ1A)で手術を受けました。

私の場合、ガンの位置が噴門部に近いという事で全摘になってしまいました。

当初は食事に非常に苦労しましたが、いまではお酒も多少飲めるようになり結構楽しくやってます。

まだまだ油断は出来ませんが、あまり気にせず生活していこうなと思っています。
はじめまして!!!Unknownさん (batu*)
2009-06-12 00:02:24
そうなんですね。
全摘って事は、お腹パックリいっちゃたんですね。

私も噴門部に近い位置だったんですが、腹腔鏡手術にしてもらいました。

だからって、あまり、メリットがあるわけじゃないらしですけど・・・
 
お互いがんばりましょうね!!