南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

侍女がかわいい😍

2021年05月13日 | 日記
みなさん、ごきげんさん

中国時代劇ってご覧になってますかー😆
美男美女が飛びかい
建物は風情があって
ゴージャスで楽しいっすね💕

女優さんたちはとんでもなく綺麗で
楊貴妃の国じゃのう〜と思いますわ。

日本の政治家ジジたちがハニトラにかかっても
100%は責められない気がする…
まあ売国奴にだけはならんでくれよー

でね。
そんな中国時代劇❣️←どんなや

前々から思っていたんですが、
侍女がカワイイ😍
髪型や服がめっぽうかわいい❤️

あんな侍女がお茶やおやつを運んで来てくれたら
夢みたいで嬉しいのう〜✨
うひょーん😆


それではみなさん、ごきげんよう❤️