マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

味の札幌大西 ≪味噌カレー牛乳ラーメン≫

2009年12月21日 | 青森市のグルメ
外観撮り忘れましたw
温泉と違い、グルメはあくまでもオマケなので、結構忘れちゃいます。(^^;


頼んだ品はもちろんコレ!


味噌カレー牛乳ラーメン大盛り ¥890


うわー。こんな高かったっけ!?

はは~ん。
そーゆう事か。
メデイアに取り上げられて、有名になったから値上げした訳ですね。

昔は大盛りでも700円ぐらいで食べれたのになー。(;´Д⊂)


味はくやしいけど!?w昔と変らず美味い!
濃厚な味噌の味に、カレーの風味と牛乳のクリーミーが絶妙にマッチした後を引く味です♪

もうちょい安いと嬉しんだけどなー。。



11:00~21:30(LO)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川市旧碇ヶ関村 なりや温... | トップ | 平川市旧碇ヶ関村 秋元温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-12-28 10:56:37
まるかいやまたべえの大盛り(600円)食べちゃうと凄く高く感じますよねw


この感覚でいくと高橋もたむらも『高い』って感じすます。
よっちゃん (プンタ)
2009-12-28 11:56:41
感じるとゆうか普通に高いw
高すぎるw

普通のランチの方がお得感あるよね。(^^;
本当だーー! (いくちゃん)
2011-08-30 16:46:40
昔は650円だった気が…東京の水準から考えても高いよ!気軽に行けないね
いくちゃん (プンタ)
2011-09-02 13:41:06
松竹前にあった時代が懐かしいです(笑

昔は学生でも気軽に寄れた感じだったけどね。。

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事