YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

手作りミックスハーブ塩

2005-09-26 | cooking

今日は朝から旦那の弁当を作らなくて良いことからゆっくりしました。ちなみに、旦那のお昼は昨日作りすぎて残ったニョッキです。

今回は自分で手作りハーブ入り塩を作りました、、、、、。と言ってもただ混ぜるだけなんだけど、こういうのつくっておくととっても便利。。

レシピ>粒子の細かい塩   乾燥バジル  乾燥パセリ  にんにくパウダー

     パプリカの粉  ローズマリー  ナツメグ  黒こしょう

これらをまぜるだけ。スープなども、これだけ入れても美味しいですよ。

今日はお仕事がまた始まります。天気もいいので今日は仕事が終わったら歩いて帰ろうっと。

今日もここをクリックしてもらえると嬉しいです。。

 と 


最新の画像もっと見る