瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

今日は

2009-03-16 22:13:34 | いろいろ
お休みだったので、買い物に行くだけ…と、思っていたのですが、朝起きたら、来月、滝殿に会いに行く為の電車の切符が、発売になった事を忘れていて、び●うに行き、ホテルのバウチャー券と往復の切符を引き取ってきました。



いつもお邪魔している比較的ジャニのコンや舞台についてくれているダンサーさんのブログを見ていたら、カツラ合わせが、あったそうで、初日まで、2週間をきったと書いてあったので、たぶん、今年も、『滝殿演舞城』にご出演なのかしら…!?と、勝手に思ってしまいました。



それにしても、『滝殿演舞城』のジャニの出演者が、発表になりませんね!!



まあ、出演者が、発表になったから、変わるわけではありませんが、なんだか、落ち着きません。



結局、13日の公演を観るのに、前乗りで、12日から、行く事にしました。



昨日の、『近畿兄さん兄弟』は、どうなのでしょう!?



光ちゃんは、休演日に、収録をしているのに、相方は、疲れている光ちゃんを、あんなにイジメて楽しいのでしょうか!?



見ていて、悲しくなりました。


きくちPや、ジャニ関係者は、よく、あれで、OKを出せましたね!?



あんなに大好きだった『近畿兄さん兄弟』も、落ちぶれたものです。



本当に、最近の、光ちゃんの相方と呼ばれている人の言動には、異常なほど、悪意を感じるのですが、そう思うのは、私だけでしょうか…!!



去年の地元コンで見た、『近畿兄さん』は、私の幻想だったのかしら…。




光ちゃんといえば、舞台中に、足をひねったって、本当ですか!!



千穐楽まで残り2週間、もう、これ以上、ひどくなりませんように…。



今週は、明日から、3日間だけ仕事です。



明日は、年長組のお別れ会で、EXILEを踊ってきます!!