瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

こんにちは!!

2016-12-31 14:06:00 | Weblog
今年も、今日で終わりですね!!


今日は、こみなさま、から、ジャニカウコンに、参戦する為、東京に向かいます。


今年8回目の東京…。


先週は、近畿兄さんの、東京ドームコンに、2日間、参戦してきました。


やはり、近畿兄さんの歌う楽曲は、、どの曲も、素晴らしい曲ばかりですね!!


二人のMCも、大好き!!


東京ドームは、サクーン(ロクーン→ゴクーン→ヨクーン)以来で、サクーン魂を、思い出してしまうので、あまり、乗り気では、ありませんでした。


実際に、参戦してみると、近畿兄さんが、一時、サクーンの事を、忘れさせてくれました。


来年は、サクーンの充電期間終了を願いながら、ジャニ事も、楽しんでいきたいと思います。


今年は…


1月…滝ツバ魂、横浜2回、大阪1回

2月…Endless SHOCK1回

4月…サクーン魂東京ドーム3回

5月…滝殿歌舞伎3回

10月…近畿兄さんコン大阪1回

12月…近畿兄さんコン東京ドーム2回
ジャニカウコン


と、たくさん、観る事が出来ました。



来年も、たくさん、参戦出来ますように!!


皆様、よいお年をお迎えください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは!! | トップ | 今年、初ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事