瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

日曜日

2009-07-19 23:59:27 | いろいろ
親の買い物に付き合いで、行ったら、保育園のジンジン(1歳5ヶ月)に会いました!!



保育園でのジンジンは、私を確認すると、顔を見ながら、イタズラをして、私には、かまってもらおうとする、お腹がポニョポニョな男の子です。



名前が、名前だけに、ロクーンの誰かさんを思い出してしまうのですがね!!




今日の『プレミアム』は、やはり、良かったです!!



ずーっと、『滝殿ソロコン』の部分をリピっていました!!



滝殿が、外に出てきた場面で、私が、映っていなくて良かったです。



あと1m、画面が、ずれていたら、私、映っていたかもしれません。



プレミアムを見ていたら、ゆち様から、TELがあり、久しぶりに話をしました。



ロクーン東京ドームコンで会って以来だったので嬉しかったです!!



私たち、住んでいるのは東京から、新幹線と特急を乗り継いで2時間の所なのに全く、会わないもんね。



また、ヲタ会をやりましょうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2009-07-20 00:17:22
先ほどは長々とありがとね♪
久々にヲタ話しができて嬉しかったよん

さっきけろりとも来月是非開催しようと
いう話になりました。

当面の楽しみが無いのでヲタ会でもしないと
身が持ちません・・・(苦笑
楽しかったよ!! (ぷくぷく)
2009-07-20 21:18:58
私も、自担(滝殿、ロクーン、俺足さん←総称、光ちゃん)以外のグループの話を聞けて勉強になりました。

何の勉強!?

また、内容の無いヲタ会を開催してください。

昨日の電話の最後が、私の携帯のバッテリー切れという、笑える結末で、スミマセンでした。

とりあえず、木曜日、渉さんにも注目してきます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。