瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

年度末

2009-03-31 21:48:08 | おしごと
年長組さんや、移動になる先生方とお別れをしてきました。


年度末は、寂しいのですが、明日からは、新年度!!



また、新たな先生方と上手くやっていけるかどうか、不安ですが、ただ、頑張るだけです!!



滝殿演舞城My初日まで、頑張ります!!

バタバタな1 日

2009-03-30 21:39:54 | いろいろ
やはり、慌ただしい1日になりました。



明日も、きっと、忙しいんだろうなぁ~。



そして、今年度最後の日です。


お別れで、きっと、涙、涙の1日になると思います。


なかなか、ブログで滝殿演舞城のネタバレが、出てこなく、My初日までに、情報収集が、出来るかどうか、不安ですが、それまでに、WSで、やってくれる事を祈ります。




さて、今日は、『SHOCK』の千穐楽ですね!!



初日を観させてもらってから、もう、2ヶ月も経つのですね!!



滝殿、光一王子、会いたいです!!

お誕生日おめでとうございます! !

2009-03-29 23:11:25 | ジャニ事
最愛の滝殿、27歳のお誕生日おめでとうございます!!



私が、初めて滝殿を知ったのが、滝殿が15歳の時です。


近畿兄さんのバック中心で、踊っている滝殿に目と心を奪われてしまいました。

(光ちゃん、ゴメンナサイ!!)



あれから、12年。



今日は、『滝殿演舞城』初日。


重ねて、おめでとうございます!!


出演者、スタッフさん、滝殿演舞城に関わる全ての人が、怪我がなく、無事に、千穐楽を迎えますよう、お祈り致します。



もう、初日公演は、終わりましたよね!!



私の初日は、1週間後。



私の千穐楽は、2週間後。



このブログに訪問して頂いている方で、もし、急に都合がつかなくなったなどの理由で、『滝殿演舞城』のチケットが、余っていたら、譲って頂けますでしょうか。

日時は、出来れば、土日をお願いしたいのですが…。

平日でも良いのですが、急には休みを取れないので、早めに、連絡を頂けたら、嬉しいです。



そして、明日は、光一王子の『SHOCK』の千穐楽ですね!!



千穐楽も、無事に、終わりますよう、お祈り申し上げます。




今週は、年度末、年度始めと忙しい1週間になりそうです。



でも、1週間後の滝殿演舞城への登城があるので、頑張れるかしら!!




ロクーンコンの当落結果ですが、無事に、申込み通りに3公演に振り替えなしに行ける事になりました。



niku様、ありがとうございました!!



追加の6月の2公演も、行きませんか!?



でも、7月に、プレゾンもあるしなぁ~!?



申込み期限までに、考えてみます。

予告通り

2009-03-28 21:58:28 | いろいろ
昨日は、送別会の為、更新出来ませんでした。



送別会後、0歳児の担任さん達と、2次会をしてきたので、家に帰ってきたのは、12時少し前でした。



昨日から、ロクーンコンの当落確認が、出来るようになったみたいですが、私は、金欠の為、申し込んでいなかったので、niku様の確認待ちの状態です。



無事に、申込み日に当たっているのかしら…。


振り替えられてしまったのかしら…。


最悪な事に、なっていなければ良いのですが…。




niku様、早く確認をして、連絡をチョウダイ!!



今日から、地元の文化会館で、上映される、8年前の滝殿出演の映画の前売り券の発売日だったのですが、買いに行く事を忘れてしまいました。



まあ、そんなに、急がなくても、大丈夫だと思うので、近くに行ったら、買おうと思います。



滝殿の2ndシングルも予約をしなければ、いけないのですが、『滝殿SHOP』限定のCDも欲しいので、全部、『滝殿SHOP』で、購入してしまおうかしら!?




明日は、滝殿の誕生日&『滝殿演舞城』の初日ですね!!



ようやく、出演ズニアも発表になり、Goodsも発表になり、とりあえず、パンフと扇子をご購入かしら…!?



けろり様の為に、高竜写真も買わなくては、いけないかしら!?



明日の、特別受付にメールを送ってみたけれど、当たるわけが、ないですよね…。



とりあえず、まだ、あきらめずに、連絡を待ってみます。



まだ、昨日の『タモステSP』を見ていないので、見なければ…。



しかも、タマチャンの『ゴクセン』、始まってたわ!!



タイムリーでは、ドラマを集中して、見れないので、見れたら、追っかけ再生で、見たいと思います。




昨日から、喘息が、始まってしまったので、本当は、体を休めたいのですが、今日から、タマチャンのゴクセン、今晩の少クラ、明日のプレミアムSPと、ジャニ番組続きなので、HDDを空けなければ、眠れません!!



大変だわ…!!


でも、嬉しい悲鳴です!!

卒園式!!

2009-03-26 21:44:29 | おしごと
今日の天気予報は、『クモリのち雪』だったのですが、朝から、寒かったものの、

『晴れ!!』

さすが、今年の年長組!!



式が、終わるまでは、晴れていたのですが、終わったとたんに、雪!!



その後の『お別れ会』が、終わる頃には、ある程度、止んでいました。



でも、とても、寒い1日でした。



明日は、遅番の後、送別会です。



更新出来ない可能性が、高いので、ヨロシク!!←何を!?

決まりました!!

2009-03-25 21:18:07 | おしごと
昨日書いたF先生の為に混乱していたクラス担任決めも、いろいろありながらも、結局は、最初に発表された『モトサヤ』のままで、決定しました。



で、pukuは、今年と同じ、お休みの先生の代わりにそのクラスに入る担当になりました。



明日は、卒園式。


頑張ってきます!!



何を!?

落ち着かない~!!

2009-03-24 21:58:14 | いろいろ
今居る保育園に残留は、決まりましたが、担当クラスが、決まりません!!



その原因は、正規保育士のF先生の為なのです。



明日には、担任決定の書類を役所に出さなくては、いけないみたいなので、明日には、わかると思います。



滝殿の2ndシングルの詳細が、発表されましたね!!



とりあえず、忘れないうちに、予約に行かなくては…。



でも、卒園式準備が、忙しく、今日も超勤でした…。


明日も、遅くなるかしら…。

今週は

2009-03-22 22:42:12 | いろいろ
卒園式があったり、送別会があったり、家でいろいろあったり、ラジバンダリ…(うわっ、カメだわ!!not本家)。



しかも、昨日から、少し、喘息気味だし…。



これ以上、体調を崩さないように気を付けなければ…。



今日は、ロクーン3周年の記念日ですね!!



3年前は、あんなに、追いかけていたのに、今は…。


ホント、ドリボを千穐楽前日に観て、ご挨拶が、短かったので、何かを隠していると感じた私…。



翌日も、光ちゃんの『SHOCK』のDVDの試写会に行った後、国際フ●ーラムから、帝劇まで、千穐楽を終えた事を確認しに行き、地元に帰ってきました。



そして、翌朝のWSを見たら、デビュー会見が、映っているではありませんか!!



デビュー前の東京ドームコン(別名タモステコン)にも、けろり様のおかげで、行かせてもらいましたし、リアフェコンでは、二日間ともラストで、泣きましたしねぇ~。



赤●さんの留学会見では、大泣きをしましたし…。



復帰会見でも、泣きましたわねぇ~!!



ロクーンさんには、いつも、驚かされっぱなしで、どれだけ命が、縮んだ事か…。



でも、それが、ロクーンさんの良い所だし、これからも、そういうロクーンさんを応援していきますわ!!



ただし、滝殿、光ちゃんが、優先ですけれどね!!



だから、今年のコンも、行かせてください!!


蛇に遺産(読み方重視!!)!!

やっと No.2

2009-03-21 21:56:57 | ジャニ事
緑袋と捕獲できたチケが、届きました。



唯一、ファミクラで、捕獲出来たお席ですが、今年は、2階席ではなくて、1階前方、花道付近です。



でも、まだ、平日の公演は、売れ残っているみたいですね。


東京近郊に住んでいたならば、18時公演を観に毎日のように通うのですが、何せ、東京とは程遠い所に居るので、気持ちは、新橋演舞場に飛んでいても、体とお金が、飛んでいけないので、遠くから、滝殿、出演者、関係者の皆さんの無事を祈る事にします。



土曜日18時公演、日曜日の公演のチケが、余っている方が、いらっしゃいましたら、要相談で、お引き取りさせて頂きますわ!!




滝殿演舞城初日まで1週間、My初日まで2週間。



滝殿、稽古の追い込みなのでしょうね!!