瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

おめでとうございます!!

2009-03-12 22:43:09 | ジャニ事
帝国劇場単独主演記録626回!!


光ちゃんは、日頃から、

『記録は、1回、1回の積み重ね』

と言っているように、ミレニアムから始まったSHOCKが、エンドレスになり、10年間で、626回を迎え、単なる通過点にしか過ぎないのでしょうね!!


ありがたい事に、今年の公演を含めると、8回、『SHOCK』を観てきた私。


毎回、その回にしかない、新鮮なモノを与えてもらい、今のSHOCKでは、自分の現実をいろいろ考えさせられる様な場面もあり、良い刺激を受けています。



まだ、まだ、本当に、観たいと望む方が、いると思うので、少しずつ進化しながらも、『SHOCK』を続けて欲しいと思います。



欲を言うならば、光ちゃんの『SHOCK』なので、近畿兄さんのファミクラの募集ではなく、近畿兄さん、光ちゃん担だけの申し込みにした方が、良いのではないのでしょうか!?


だって、もう一人の人のファンには、関係ないのでしょうから…。



そうすれば、本当の光ちゃん担のみが、チケを獲れる訳ですしね!!



こんな、おめでたい日に、愚痴ってしまいましたが、本当に、そう思っているのは、私だけではないと思います。


まあ、『T&T』に関しても、同じ事が、言えるのですが…。



明日は、休演日なので、今頃は、『おめでとう会』でも、出演者の皆さんと開催しているのかしら!?



少し位、アルコールが入っても、良いわよね!!



今年のSHOCKも、残りわずかですね。



出演者、裏方さん、SHOCKに関わる全ての皆さんが、怪我の無いよう、悔いが、残らないように、千穐楽を迎えて欲しいです。