さいこの部屋

音楽とNYが大好きな私の部屋です。あまり無理せず、日々の出来事や感じたことを。

五山の送り火

2010-08-16 23:21:15 | 日々のつれづれ

今の住まいに引っ越した時に、「お?ここから大文字見える?」と思っていたのですが、引っ越して2年、送り火の日には旅行に行っていたりして家にいない、ということが続き、見られませんでした。
というわけで、今の住まいに引っ越して初めて「家から大文字」を見ることが出来ました。

大文字。


写真ではちっちゃいですが(それはカメラの限界…)、実際はもっと大きくはっきりくっきり見えました。
予想以上でした

そしてかろうじて左大文字。


これは本当にベランダの端っこからかろうじて。
でもこれも写真よりはもうちょっとはっきり大きく見えました。

その他の船形等は見えませんでしたが、「家から送り火」、なかなか風情があってよかったです

これが終わると夏も終わり、という気がします。
とはいえ、まだまだうだるように暑いですが…。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。