シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ホントにブレードランナーの世界が現実にって感じ

2023年09月17日 22時24分08秒 | Weblog
久々にカキコんだのでついでに。

いやぁ〜中国バブルすごいよね。弾けちゃってるみたいだけど。

これはSF映画ではありません、中国の都市であり、衝撃的です(YouTube)

終盤の薄暗くなった川辺から見た重慶の都市。霧で霞んでたらマジで「ブレードランナー」でしょ。
おそロシア、いやロシアじゃねーし中国だし。

それでも手塚治虫なんかの描いた未来都市にはまだまだなんだなって感じもするというか、ここまでかって限界を感じるっつーか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱテレビよりYouTubeの方... | トップ | 来月テレビ局の免許更新らし... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事