シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

トゥモロー・ウォー

2024年05月18日 01時30分13秒 | 洋画た行
全くのノーマークだったんで予想以上に感動してしまった。アマゾンオリジナルということだけど、「トゥモロー」の付いた映画見なかったっけ?って思ったら、見てたのは「ザ・デイ・アフター・トゥモロー」だった。いや、語呂的に「トゥモローランド」だったか。それのパチモンかなって思いながらちょっと見てみるかと思って見始めたら面白くて最後号泣。テレビ放送されてなかったんだろうか?ってググったら、来月スターチャンネルで放送予定だったのでビックリ。なんちゅうタイミング。ウィキペディア見たら元々はパラマウントが劇場公開するはずだったがコロナでアマゾンが買い取って配信になったとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女と野獣 | トップ | DUNE/デューン 砂の惑星 »

コメントを投稿

洋画た行」カテゴリの最新記事