シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

寄生獣 完結編

2016年08月15日 19時30分59秒 | 邦画
前編を見てそんなに期待してなかったからか、思ったより盛り上がって良かった。ちょっとミギーが不死身で無敵なのが気になるが、原作ファンはそれはスルーして原作と違う些細な点ばかり文句たれてるように見える。原作の漫画は全部見てたと思ってたが、読んだ時点での全巻だったのか全然こんなオチだったの知らなかった。まあ余り好みじゃないんで忘れただけの可能性もあるが。海外の映画会社が権利を買っていたのに結局制作しなくて映画化が今頃になったそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ウィック | トップ | ピエロがお前を嘲笑う »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事