奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

我が家のベコニア満開

2017年09月25日 | 水彩画

我が家のベコニア満開

水彩画 ベコニア

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝日を、あびたクモの巣

2017年09月21日 | 水彩画

朝日を、あびたクモの巣

水彩画 クモの巣

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなところにコウロギ 秋ですね~ 夜になったらなくのでしょうか

2017年09月15日 | 水彩画

こんなところにコウロギ 秋ですね~ 夜になったらなくのでしょうか

 

水彩画 カンナ コオロギ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ジューシー 朝摘みのぶどうは茎がグリーン

2017年09月11日 | 水彩画

ジューシー 朝摘みのぶどうは茎がグリーン

水彩画 ぶどう

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

トウガラシガが花のように色づきしだしました

2017年09月08日 | 水彩画

トウガラシガが花のように色づきしだしました

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加