奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クモ (ミチ)
2017-09-21 19:07:56
ちょつと、落ちつかない、
日等が続いて、絵のほう、お休みしてましたが
 今朝ちょうど、綺麗な、朝日が、山のてっぺんに、顔を出したところに、出くわし、朝日色に、そまった、クモのすを、みっけ~
 クモは、なかなかの、芸術家ですね~
返信する
同感 (ツヤヤ)
2017-09-22 20:51:00
私もクモの巣よく見ますが、綺麗ですよね

よくまあこんなに美しくできるものだなあと感心します

邪魔になることも多いのですが、、、
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-09-22 22:46:15
ミチ
本当の、ところクモのすは邪魔です~
取っても取っても、
次の日また、あちこちと、すだらけ
たくましいんですね、

 でもヨーク見ると、綺麗ですよね~
今日も、ありがとうございます、
返信する

コメントを投稿