奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-09-25 07:24:04
鉢植えの、ベゴニアがまんかい、
綺麗にさいてます、
今、ベゴニアも、沢山の種類が、ありますが

 一重の、ベゴニアもいいですよね~

 茎の赤いのが、可愛くて、
返信する
ベコニア (ツヤヤ)
2017-09-25 10:53:19
可愛いベコニアですね~
そう、リーガスベコニアとかね
華やかなお花で美しいけれど、一重のオーソドックスのベコニア、可愛いΣ(´∀`;)

私はこの夏バテバテでお花の管理を全然やっていなかったのでたくさんのお花を枯らせてしまい、後悔しています
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-09-25 15:38:40
ミチ
今日は、爽やかな、
行楽日和と、なってます
何処にも、行きませんけどー
綺麗な、青空を、見上げています
  ベゴニア本当に、沢山の、種類が
 ありますよね、
バラにも、まけない、はなやかなもの等
今年の夏の、あつさには、参りましたね、

 お花だいぶ、だめに、なったとか、
残念でしたね~
でも、体が1番、ー少しは、体調戻りましたかね!
 今日も、ありがとう(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿