奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葡萄 (ミチ)
2017-09-11 14:33:11
これは、巨峰です、
今年の、初もの、産直のとろへ、行くと、朝取りが、
手に入るのですが、
ちょつと、はなれているので中々、行けず、
 パチパチのみは、やっぱり、ジューシー

当地は、、巨ほう、の産地でもあります

母親達が、元気なときは、葡萄農園にいって

あちこちと、贈ったものです

 随分と、喜んでもらったものです、
今は、うちで、食べるぶんだけなで
せいぜい、産直まで~
返信する
美味しそう (ツヤヤ)
2017-09-12 12:40:49
美味しそうなぶどうの絵が描けていますね

わたしはピオーネが好きです

味覚の秋が始まりましたね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-09-12 22:06:41
ミチ
今晩は
秋は、美味しいものが、おおく
これ以上、ウェスト回りが、また増えるのかーと、おもったりしますが、
まあーいいかー、なんて、
 ピオーネ、これまた美味、
お値段も、いいので、毎日いただくと、
言うわけにも、いかないですが、~

 巨峰を母親に、マスカット、を父親にと
誕生した、ピオーネ、だとか、美味しいはずですね~
返信する

コメントを投稿