奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

残った一つのつぼみーー咲きました

2017年03月07日 | 水彩色鉛筆画

残った一つのつぼみーー咲きました

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ボキット花を折ってしまったーー、でも次の花芽が

2017年01月20日 | 水彩色鉛筆画

ボキット花を折ってしまったーー、でも次の花芽が


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

孫からのあったかプレゼント 水彩色鉛筆

2016年10月12日 | 水彩色鉛筆画

孫からのあったかプレゼント 水彩色鉛筆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オトコエシ 群生している姿はそれはきれい

2016年10月02日 | 水彩色鉛筆画

オトコエシ 群生している姿はそれはきれい

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

遠い海のかなたから流れ着いた観音様

2016年09月21日 | 水彩色鉛筆画

遠い海のかなたから流れ着いた観音様

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加