活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

デジカメな人・オブザイヤー2008。

2008-12-26 23:32:50 | Weblog
2008年に最もデジカメだった人を選ぶランキング企画です。
・1人当たりの持ち点は20点・・・って,もういいか。
ちなみに2006年は,
5位(1点)えみっふぃーちゃん
4位(2点)タミ子さん
3位(3点)真央ちゃん
2位(4点)畳家さん
1位(10点)キムタク
2007年も書いたはずだが見つからないけど,
1位(10点)ぁぉぃたん
だったはず。

では今年も早速。
5位(2点)畠山さん:地味だけどいい味出てました。来年は目指せタタミィ。
4位(3点)香椎さん:またニコンFM使いか。新力をしても篤姫には及ばず。
3位(4点)マコリンペン:マダガスカルでの旅のお姿,臣民頼もしい限りです。
2位(5点)タミ子さん:あのタミ子が帰ってきた!!しかもキスデジX2購入!
1位(6点)可南子隊長:G1のブレイクは「不測の事態」か。どーんと行け。

隊長のトップはともかく,タミ子さんの突然の復帰には驚いた。
が,キスデジX2の「なんか眠いわ」以降は沈黙。眠ってるのかw

コメントを投稿