goo

東海道の丸窓⑨

昨日のブログ閲覧数が平均的な一昨日の157pvに比べて、608pvと突如4倍近くに跳ね上がってる件。
訪問者数はいつも通りなのになぜ?最近あるうっとぉしいコメントとなんか関係あるんかな?




久々のハイピングにちょっと苦戦ちぅ…。
配電盤の問題ですが、とりあえず解決しました。ご協力本当にありがとうございました~m(_ _)m
右端のレストア2000番台車は配管も再利用する予定でしたが、いろいろ不満な点もあったので新規に作り直すことに。
頑張って今月中には仕上げたいなぁ…。もちろん4両まとめて。




立川に住んでる親戚に買ってきてもらいました。
1個は自分用、もう1個は転売用…ではなくおかんのですw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道の丸窓⑧... 東海道の丸窓⑩ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。