goo

東海道の丸窓⑧&新年運転会

初めてブログトップ画変えました。
また201系か!とか言われそうですが…好きなんです。ごめんなさい。
本家の方もそろそろ変えようかなぁ…。




113系ですが、あまり進んでおりませんw
幌が付かない側の妻面の幌取り付け穴を15両分埋めて、トレジャーの幌枠を貼り付け。
貫通扉窓はマイクロの113系列のドア窓が無加工でピッタリ嵌るのですが…なんか違和感を感じます。
ちなみに右端のサハとS82のクハは更新車なのでトイレ側にダクトが付きます。

トイレタンクってなんでこんなにカッコイイんだろう…。




先頭車前面も基本編成の方は手摺取り付けまでいきました(一部は塗装後に取り付け)
ジャンパはトレジャーのをそのまま付けようかと思っていたのですが、味醂醤油氏の115系を見習い、うちも台座はプラで新製することに。
あぁ…ワイパーの穴開けるの忘れてたorz






1週間ほど前ですが、いつもの鉄仲間とお馴染みの三光堂さんにて運転会をしてきました。
いつの間にマスコット的な某おさるさんがホーム上に鎮座していたので記念撮影。イメージは高尾?w




これがやりたいがためにmueとは別に209系を10両フルで揃えましたw
ほぼ製品まんまですが、幕を回送にして動力を抜いてありますw




某新津配給もどき。113が出来たら次はこれでも作ろうかな?




あと1ヶ月半くらいか…。




トップ画の縦アンver.
ちなみにこいつは落成してからの全運転会にフル出場しておりますw




最後に参加者皆さんの並び。おさるがいい味出しておりますw



お疲れ様でした~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近の模型ネ... 東海道の丸窓⑨ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。