goo

東海道の丸窓⑩

ついにこのシリーズも二桁に突入。⑳までには完成させたいところだけどたぶん無理かも…w




2両/4両が鍵外しと母線横の短い線以外終了。
2000番台車は前回以来全く進んでいないのでここでは省略。




パンタとヒューズはもちろん仮置き。
母線は悩んだ挙句0.3のパイプでやりましたが、ちょっと細かったかなぁ。でも0.4じゃ太すぎるし…。
うーん…0.35のパイプが欲しいと思った今日この頃。って同じようなことを前に誰かが書いてたのを見たような。



全く関係ないですが、先日あまりにも出来の悪かったマイクロ製E231-800をドナドナしました。
市場じゃ品薄なのか、結構な高値で買い取ってくれたのでよかったですw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道の丸窓⑨ 東海道の丸窓⑪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。