猫とパチが全て

猫とパチンコに溺れる日々を、おもいつくまま書きなぐっております。うちの子自慢と、おバカ度100%のパチンコ日記です。

ちーさんのアピールと意地悪な母

2006年07月10日 | 
ちーさんがお外に出たくて、玄関ドアが開くのを待っています。


ただひたすら待っています・・・。


「まだかなー?」


「あれー?なかなか開かないなー」


「早く開けて下さいなー」


この見上げる顔がかわいくて、見上げてもらいたいばっかりに、すぐにはドアを開けてあげない意地悪な母なのでした。
見上げながら、時々「な~ん」なんて鳴いてくれることもあって、ついついその声も聞きたくてねー。

いつも意地悪してすまんね、ちーさん。
それもこれも、おまいさん達がかわええのがイカンのだよ。(親ばか)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーさま (サムにゃん)
2006-07-10 23:47:16
開店時間まで少々お待ちくださいませ

待ちわびてる表情が・・ (くりす)
2006-07-11 12:30:27
「わーい、外外♪」って表情から

「・・?あれ?開けてくれないの?開けてー??」

って表情に変わっていくのが、

すごいわかりますね~~

可愛いから、ついついイジワルしたくなっちゃうんですよね~。

これって、昔の男の子とかが好きな女の子にイタズラしたり、からかったり・・・

あの気持ちと同じなのでしょうかね??(笑)

わかるわかる! (カゴメのかーちゃん)
2006-07-12 00:02:24
上を見上げてお願いするお目目って、可愛いよね♪

それがご飯だったりすると、ちょっと困るけど(笑)

お出かけしても、おかあちゃまのことを忘れずに、

ちゃーんとかえってくるんだよ~~~!
>>サムにゃんさん (にゃろすけ)
2006-07-16 10:12:18
そっ、そんな母の行動を見透かしたようなお言葉・・・。(笑)

でもここ最近は並ぶ根性も金も無い母でした。
>>くりすさん (にゃろすけ)
2006-07-16 10:17:22
>>男の子が好きな子にイタズラ・・・

考えたらその通りかも・・・。

いろんな表情見たくて、ついついね~~~。バカみたいに毎回こういう事繰り返しています。(笑)

猫の立場にたったら、母のこの不審な行動をどう思ってるんでしょーねー(笑)
>>カゴメのかーちゃんさん (にゃろすけ)
2006-07-16 10:19:59
ふふふ、そーいえばトマトちゃん達の「くれくれ」光線は強烈でしたね~。あの視線にはたぶん私、10秒ともたずに屈してしまいそう・・・。

あの見上げて「お願い」の視線、ほんとたまらんですわい。