プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

野田市 エアコン取り付け

2012年08月17日 | 千葉県エアコン工事

千葉県野田市内でエアコン工事です^^

先日アンテナ工事をご依頼頂いたお客様のご実家にエアコンの設置に伺いました。

ご新築のお家に富士通製の4,0Kwのエアコンを付けます。穴が開いていませんので

筋交いを確認する為、コンセントを外して覗いて見ます。右側は筋交いが有るので左側に

ドライバーを入れて探ってみました。どうやら左側は筋交いに当たらないようなので穴を開けます。

 

筋交いに当たりました

切るわけにはいかないのでこの穴をそのまま使用します。半分くらいの面積が有れば配管は充分

出せます。 貫通スリーブは入れられませんが

 

外壁は外側から開けました

 

富士通製はパネルの下側がごっそり外れるので配管作業が楽に出来ます

 

室内機設置完了

 

配管化粧カバーは黒を使用します

 

 

室外機を繋いで真空ポンプでエアパージをして試運転で完了です!

 

この度は当店にエアコン工事をご依頼頂き、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンライトによる火災 | トップ | 茨城県つくばみらい市 地デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県エアコン工事」カテゴリの最新記事