現行フーガに車高調&アルミホイール

2017-01-21 22:28:46 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。


①気を遣ってカロリー消費。後に繋げようと頑張る幹事。

②おいしい汁を目論み、口先では後につなげるよう頑張るよと言う幹事の相棒。

③ムキに言い返す女性側幹事に毒舌しまくる。続くとうっとおしくなって支持率は下がる。やたら車で送りたがる遅刻してくる男。

④意外にモテる。その流れで②⑥に嫌われる人数合わせで呼ばれた男A

⑤ミスター人数合わせ。お歳暮のハムくらい差し支えがない人数合わせで呼ばれた男B

⑥他力本願で誘えと言ったり行きたそうにする割にはたいして面白くないく、男メンバーしかわからない話をしがちの上座に座っている男。

いや~よくあるダメダメ風景です。

この番号の人たちに必要なのは
①リーダーシップスキル
②チームワーク
③キャバクラと一緒にしない
④呼ばれた事への感謝
⑤自己啓発
⑥自己分析

後は幹事への心からの感謝が必要です。
ないチャンスを与えてもらえる事がどんなにありがたい事かを…






さて先日、日産フーガに車高調&ホイールをインストールしました。


ホイルはVOSSENの新作、VFS6 9.5J&10.5J。



う~んシブイ。

でも夜の写真って…
作業が終わったのがもう日没後だったから…



てなことで、昼間に写真撮って送って―とお願いしていたら送ってくれました^^
ありがとー!!





車高調とホイールだけで一気にオーラ変わるね。

車高はジェントルに「低すぎず」で。
オーナーさんはもう少し低さを求めていたけどおうちに入る時に毎回バンパー擦るのもブルーだしね。。。

次の課題として駐車場の斜度を緩める工事をするかエアサス入れるかだね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿