P.G全国どこでも出張カスタム団は今日は石垣島からです

2017-06-21 21:44:52 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。


「ここ掘れワンワン」と犬が喋る=オカルトです

昔話は幼少時代いろいろとテレビでみたり絵本を見ていたものです。

私自身、純粋な幼少、少年時代を通ってこんにちに至ります。ただ…
盗んだ事をあたかもメルヘンに語る策士ではないかとも見方によればできます。

おじいさん「だって犬がここ掘れってうるさいんだもーん」
役所の人「犬が喋ってるって本気で言ってんの?この人マジヤベ、帰ろ」
おじいさん(あれ?意外にこの作戦イケんじゃん!いいボケ具合だったね)

そんな可能性もあります。




さて本題の「P.G全国どこでも出張カスタム団は今日は石垣島からです」

なになに?って感じでしょ?

言葉の通り全国どこでもカスタムしに行きます。


それが今回は








石垣島です。

地図アプリで見たら片道約1880キロありました。

今回はさすがに自走はムリです。


そして今回のメンバーは…

BOSS



チャッキー



よっさん




この3人で出動です。



設備は特にピット的なところでなく、お客様のガレージでウマにのっけて…

























ベチャーン!なっちゃったー!!


ここまでは今日の御昼過ぎからスタートした作業。


後は細かいチェックが明日の作業。

「僕の街にも来てくれる?」

そんなお問い合わせもお待ちしています^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダッジ チャレンジャー カスタム車両を見て~!!

2017-06-18 23:34:58 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

浦島太郎って亀に乗って海の底までは基本無理ですよね。
息できないじゃん!
亀が酸素ボンベをアマゾンで購入して準備してるとも思えないし。

ひょっとして浦島太郎は宇宙人にさらわれたんじゃないかな?
亀の甲羅ってUFOっぽいし。

しかもUFOの中で人体実験された事を忘れさせるために記憶操作されたりしてね。

宇宙人A「記憶に空白ってそろそろ怪しまれるから、とりあえず魚の城でパーティー的な記憶植えてみる?」
宇宙人B「いやいや、それブッ飛びすぎっしょ!」
宇宙人C「でもソレ真顔で説明してんの見たくない?ぜったい笑える」
的な発想で

んで最後は「開けちゃダメ」って言われている箱渡して人間の動向を分析するための箱だったり。
「ハイ!罰ゲームゥー!」って感じで箱の中は化学兵器。





さて今日はカスタム車両の紹介。

ダッジチャレンジャーRTです。




ボディはアメリカのクラシックデザイン製のボディキットをフロントフェンダー&リアフェンダーに装着。




アルミホイールはLEXANI FOEGEDのワンオフホイール。

なんとリアは14J!!




そして足回りはP.G LUXURY DAMPERの車高調をベースにユニバーサルエアーとACCUAIRをセット。
ガッツリな「落とし」です。




この攻撃的なフォルムヤバいよ。
製作途中とか普通にピットで見ていたけど、ゴロゴロ音たてながら街中で走っている姿見たら思いっきり振り返っちゃったよ。




幅パネー!!
ホイールパネー!!
オーラパネー!!


①「変態」と自覚していない変態さん
②「ひょっとして変態?」と薄々気づいている変態さん
③「変態」を最高の称賛と受け取る変態さん

このチャレンジャーのオーナーさんはどれに当てはまるだろ?






広島県発で日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。
車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!!
よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです^^

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!
自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう。
仕上がった車を惚れぼれと眺める。最高だね^^

よく「入りづらい」…なーんて聞きますが、んなんな!
一度入ればそこは車好きが集まる大人の遊園地さ!!

ノーアポ、飛びこみ大歓迎よん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はヤリ込んだダッジチャージャーを紹介します。

2017-06-11 19:25:28 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

ウォーズマンとラーメンマンが戦う前にこんなプリティーな訓練をしてたのに・・・


平気で刺しちゃうーーーー!!



残虐~~~!!






さて、今日は入庫車両の紹介です。

ダッジチャージャー。




2006年
新車並行
走行距離59112マイル







このコ一目見てわかると思いますがヤってます。

世界初の4枚ガルウィングをキット化に成功したP.G WINGの4ドアガルウィング装着
P.G LUXURY DAMPERベースに組んだ車高調ベースのエアーサスペンション
LEXANI 24インチホイール
内装ワンオフシート
前後IDEALブレーキシステム
トランクオーディオ

その他見てみなきゃ「おー!!」ってトコわかんないよ!!

価格は気になったら。。。

TELちょうだい^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

O君のプリウスはP.Gがプリウスの為に開発した専用車高調を装着して納車しました。

2017-06-02 20:27:54 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

今日は6月2日。
たぶんドラえもんの世界では「ぐうたら感謝の日」です。

6月に祝日がない事に不満を持つのび太がドラえもんを利用して作ったわがままな日。
国民は全員働かず、ぐうたらしなければならない。

テレビも自動放送で誰も働いていない。
なんかのび太困って元に戻したような記憶あるけど覚えてません?

今それやられたらどうなるんだろ?


さて今日は先日納車した車両の紹介
プリウス30です。



オーナーはO君。
INFINITI G37クーペからの乗りかえ。

クーペからハイブリッドに?
O君は車好きです。
もちろんカスタム入っています。

主なところは
・外装後期化
・レンズ類US化
・デイライトキット
・ナンバーホールスムージング
・車高調
・radi8アルミホイール


そうホイールは話題のradi8 r8a10。



キマってます^^


そして…


P.Gがリリースしたプリウス専用車高調


こ奴が装着されています。


どこの車高調よりもガッツリ落ちて、安定の乗り心地。
モッさん自身も試乗して「低いのに乗り心地いいじゃん!」素直な気持ちでした。

そりゃあまあそうですよ。
300Cをはじめダッジ・フルサイズSUVなどを拘って開発した支持されているP.G LUXURY DAMPERを輩出したBOSSが中心で開発した車高調だから。

定価も128000円(税抜き)いいねー!

この商品は追って露出含めて改めて紹介します^^


O君!!カッチョイープリウスで楽しい思い出たくさん作ってね!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山梨県のAさんから今度はX5大阪の写真をいただきました!!!!!!

2017-05-31 21:36:28 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

【金太郎(きんたろう)】
大斧を担いで熊の背に乗り、菱形の腹掛けを着けた元気な少年。
木を押し倒して川に橋を架けたり、熊と勝負して持ちあげたりする元気で活発な少年の童話です。

ただ、コスチュームに少々の難があり、熊に乗ってる後ろ姿はお尻が丸出しになり、腹掛けを裸に着てるだけだから局部まる見えになってしまう。
マイクロビキニのようにギリ隠れるものではなく、下半身があからさまな露出となる事も問題点のひとつ。
このようなデザインの問題でストリートでのクルージングは不可能となる。

乗り物の熊自体は乗り心地も良く、タンデム走行も可能だが、下半身の露出の上に、オプションで大斧を装備する事で公然わいせつ罪と銃刀法違反のダブルパンチとなるので一般道での走行やウィンドウショッピングは困難。


物産(もっさん)書房「スターバックスで英字新聞読んでる人はおよそ8割見栄」203ページより抜粋




さて5/21に開催されたクロスファイブ大阪。


今回も山梨のAさんから写真データ頂きました。




オートサロンに出展されたコーイチくんのチャージャー

(carclub@red leaves)


P.Gメカニック「チャッキー」の愛車チャレンジャー



エクスカーズ石井くんの300C



チャージャーからチャージャーに乗りかえた変態、モリマサくんのチャージャー。

(carclub@core block)


笑顔がチャーミングなP.Gクルー「杉ちゃん」の300

(carclub@red leaves)


CTSからCTSに乗り換えた変態ヒロミチくんのCTS-V



車間距離30メートルでもフルアクセル。マッキーのC6



2017LEXANIムービーにも登場した東くんのG37コンバーチブル

(carclub@red leaves)


大胆にマットレッドにオールペイント。ヒラタくんのエスカレード。




マットパープルラッピングからの手数満載、掃除機「ルンバ」を行方不明にした男ヤングのアバランチ

(carclub@core block)


エクスカーズのヴァンガードRAV4仕様



エクスカーズのサーフ



US化へのこだわりはパネー!ヒロタくんのCR-V

(carclub@Ascend)


超久しぶりの登場。以前はクルーガーでイベントアワード総ナメにしていたユウヤくんのハリアー

(carclub@satisfaction)


こちらも久しぶりの登場ケンゴくんの300

(carclub@satisfaction)


着実に進化を続けるトッキーのブラックハスラー

(carclub@core block)


カークラブCore Blockのリーダー、ヒゲモトくんのマグナム

(carclub@core block)











カッコイイ…
Aさん!今度お礼にイベント会場でB級グルメごちそうするね!!
だからまた撮りにきてね!!

ついでにフェイスブック用に僕の写真も撮ってね!
できれば妻夫木 聡みたいな写りになるようにお願いします!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加