山梨県のAさんから今度はX5大阪の写真をいただきました!!!!!!

2017-05-31 21:36:28 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

【金太郎(きんたろう)】
大斧を担いで熊の背に乗り、菱形の腹掛けを着けた元気な少年。
木を押し倒して川に橋を架けたり、熊と勝負して持ちあげたりする元気で活発な少年の童話です。

ただ、コスチュームに少々の難があり、熊に乗ってる後ろ姿はお尻が丸出しになり、腹掛けを裸に着てるだけだから局部まる見えになってしまう。
マイクロビキニのようにギリ隠れるものではなく、下半身があからさまな露出となる事も問題点のひとつ。
このようなデザインの問題でストリートでのクルージングは不可能となる。

乗り物の熊自体は乗り心地も良く、タンデム走行も可能だが、下半身の露出の上に、オプションで大斧を装備する事で公然わいせつ罪と銃刀法違反のダブルパンチとなるので一般道での走行やウィンドウショッピングは困難。


物産(もっさん)書房「スターバックスで英字新聞読んでる人はおよそ8割見栄」203ページより抜粋




さて5/21に開催されたクロスファイブ大阪。


今回も山梨のAさんから写真データ頂きました。




オートサロンに出展されたコーイチくんのチャージャー

(carclub@red leaves)


P.Gメカニック「チャッキー」の愛車チャレンジャー



エクスカーズ石井くんの300C



チャージャーからチャージャーに乗りかえた変態、モリマサくんのチャージャー。

(carclub@core block)


笑顔がチャーミングなP.Gクルー「杉ちゃん」の300

(carclub@red leaves)


CTSからCTSに乗り換えた変態ヒロミチくんのCTS-V



車間距離30メートルでもフルアクセル。マッキーのC6



2017LEXANIムービーにも登場した東くんのG37コンバーチブル

(carclub@red leaves)


大胆にマットレッドにオールペイント。ヒラタくんのエスカレード。




マットパープルラッピングからの手数満載、掃除機「ルンバ」を行方不明にした男ヤングのアバランチ

(carclub@core block)


エクスカーズのヴァンガードRAV4仕様



エクスカーズのサーフ



US化へのこだわりはパネー!ヒロタくんのCR-V

(carclub@Ascend)


超久しぶりの登場。以前はクルーガーでイベントアワード総ナメにしていたユウヤくんのハリアー

(carclub@satisfaction)


こちらも久しぶりの登場ケンゴくんの300

(carclub@satisfaction)


着実に進化を続けるトッキーのブラックハスラー

(carclub@core block)


カークラブCore Blockのリーダー、ヒゲモトくんのマグナム

(carclub@core block)











カッコイイ…
Aさん!今度お礼にイベント会場でB級グルメごちそうするね!!
だからまた撮りにきてね!!

ついでにフェイスブック用に僕の写真も撮ってね!
できれば妻夫木 聡みたいな写りになるようにお願いします!!

山梨県のAさんから写真提供いただきましたー!!

2017-05-25 19:32:38 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。


ドバイで「ロボコップ」が発動したらしい。
リメイク版も出た名作「ロボコップ」だよ。

ウィーンウィーンって歩いて「君には黙秘権がある」だよ。

負傷から自分を改造された悲しいヒーローさ!!


超ロボットダンスして欲しいさ!!





ドバイのロボコップ。



うーーーーん…


さて今日はタイトルで書いていますが先月末に行われたワイスピイベント。

めっちゃカッコイイ写真をいっぱい提供頂きました。
一部ですがアップさせてもらいます。















う~んこれカッコイイな。

モッさん自身もカメラのスキルアップしたいな。

Aさん!今度スクールしてねー!!


クロスファイブ大阪ー!

2017-05-22 22:24:55 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。




さて昨日は大阪クロスファイブでした。

参加された皆様
遊びに来てくれた皆さま
関係者の皆さまお疲れさまでした。


今回のアワードはP.Gは4つGET!!
US化の手数は数知れずのヒロタくんCR-V


マッドレットにオールペイントしたヒラタくんエスカレード


昨年前の車両でクロスファイブ全アワード制覇したセオ君のCTS-V


東京オートサロンで出展されたオオカワくんのチャージャー



…この車両が次の東京に出没します。


次は東京でお会いしましょう!!





数枚ですがショットアップしますね










GW明けました!!P.Gは今日から営業です。

2017-05-06 19:31:38 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

GW中に町内会のBBQに参加してきました。

普段は町内会の集まりになかなか参加できない僕は知らない方ばかりのところへ行くので楽しみな気持ちとちょっとした緊張がありました。

男性の方はこちらからP.G店頭やイベント会場でのモッさん風の挨拶をしてもイマイチ話が弾まない。

徐々に話ができるようになり本音が聞けました。
「P.Gの人が来るって聞いていたので、どんなにゴツイ人が来るかと思ってましたよ」
P.Gモッさんをかなり警戒していたけど拍子抜けしてたようです。

モッさんって自称だけど「結構気さくで良い奴」なんですが、カスタムしていない方から見て店頭に並んでいる車両やわずか数パーセントの「イカツイ」ビジュアルのお客様の影響でモッさん超ゴツくてイカツイっていうイメージで…

とりあえず「モッさんって見た目も控えめで、結構気さくで良い奴よ」と言いふらしてください。





さて今日はGW前に開催されたワイスピナイトの写真を一部アップ。

たくさんデータあるけどもし写真撮っている方、是非データをください^^



↓たくさんお話出来て良かったです!!



次はクロスファイブ大阪だね。

GW休暇のお知らせ

2017-05-01 22:29:04 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

ワイスピイベントはたくさんの皆さまの参加お疲れさまでした!

会場に来てくれた皆さまに一人ずつ挨拶をしたかったけど、オーナーさんと車のリンクがわからないのが「アレ」ですね。

次回は皆さんにご挨拶させてもらうためにもっと車の前で待ち伏せします(笑)

いち、車好きとして皆さまとたくさんダベりたいです^^

ありがとうござました!!



さてP.Gクルーも3日間のイベントの疲れを癒すためにも明日2日からゴールデン休暇を頂きます。

GW休暇5/2~5/5

ちなみにP.Gの女性客担当の「ミスターハングリー」よっさんは



ほぼ魚釣りだそうです。




「P.G行きたかったのに~」
予定合えば「GO!」です。


大好きな愛車やカスタムの話=30%
営業としてのモッさん会話=4%
恋話と性癖について=16%
超しょうもない日常会話=50%

こちらの比率で宜しければ…
FBでモッさん探してメッセンジャーください^^