真っ赤チャージャーにLEXANIの新作!

2015-10-16 03:48:08 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

物産(もっさん)書房のルーキーライター、ガースーが俳句を詠みました。

「円柱形 財布に忍ぶ 下心」

「秋の空 ツタヤで借りる あおいそら」

「夢に見た マジックミラーで ただ一人」






さて今日のブログはタイトルが長いんですが「真っ赤チャージャーにLEXANIの新作!まだカタログに出ていないモデルを装着したよ!!」

そうなんですわ。
装着しちゃいました。


Lexani Wheels 「 Artemis 」 BMC Rims








こんなホイールをチャージャーが装着しちゃいました。








お~イイネ!!

サイズは22インチ 
フロント9J
リア10J

超お初のホイール、LEXANI JAPANの社長とBOSSの間で一発目P.Gに来ちゃいました。

アナタもお初のホイール履きにならないかい?

あんまチャンスないけど狙ってたらこんなチャンスもあるよ!!





広島発でP.G製作車両を全国販売・納車OKです。
(バイクも注文OKよん)
もちろん社外パーツやUSパーツの通販もOKです。

多数のコンプリート車両やベース車両を取り揃えていますし、
店頭に欲しい車両が無くても国内・アメリカでP.Gのネットワークを最大限に活用して、ゼロからカスタム車両を作る事も可能です。

よく‘ノーマルだから行きにくいです・・・‘とか‘ガッツリは出来ないので・・・‘って声を聞く事がありますが
基本的に車をかっこよくするためのお店なのでノーマルのお客さんがメインですしストリート仕様のお客さんの方が多いんですよ!

そんなUSカスタムに興味のある方のご来店、TELお問い合わせをお待ちしています!
P.Gでしか得られない生の最新情報やお得情報をご用意してお待ちしてますよ!

P.G MOTORING
084-928-5400