なかなかお目にかかれない裏側大公開⁉

2021-04-10 12:26:45 | ゆってぃー日記

こんにちは!ゆってぃ―です(^^♪

 

恐らく皆さんどちらかだと思うのですが

 

歯磨きをするときに歯ブラシを先に濡らして歯磨き粉を付けるか

歯磨き粉を歯ブラシに付けて水に濡らすかじゃないですか?

 

実は歯医者の先生が勧めているのは水を付けずに歯ブラシに歯磨き粉を付けて

そのまま磨くことなんですって。

 

なんで?と思ったんですが

水分が多いと、歯磨き粉が良く泡立つため、短時間しか磨いてないのに磨けた気になりがちですよね。

なのでしっかり磨くためには乾いた歯ブラシで磨くのが今は推奨されているみたいですね。

 

今まで当たり前にやっててでも意外と知らないことかなりありますよね(笑)

 

はい。歯磨き事情はここまでにしておいて今日はなかなか普段は見ることができない裏側を

大公開いたします(^^♪

 

今日の裏側は…どこのなんの車かこれでわかる方はだいぶ変態です(笑)

 

はい。15チャージャーですね‼

 

整備の為メンバー、デフ等とっておりますのでスッキリしております!(^^)!

 

これからカスタム予定かも…?(笑)

 

広島県から日本全国へアメ車から欧州車、国産車など販売、整備、カスタム承ります!

車両の販売は完全なノーマル車両からかっちょいいカスタムコンプリートまで全てお任せ!

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも

販売する車屋さんです(^^♪

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ(/・ω・)/

自分の愛車の完成予想図をご予算、ご希望に合わせて一緒に制作を楽しみましょう!

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

今日は土曜日ですね~!お休みの方も多いんではないでしょうか!

ドライブの休憩がてらでも洗車でもコーヒーを飲みにでもご来店お待ちしております!

一緒に愛車談議に花咲かせましょう('ω')ノ

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます(^^♪

 

以上ゆってぃ―でした(@^^)/~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿