必見!愛車紹介!カッチョイイZE‼

2021-04-07 12:47:20 | ゆってぃー日記

こんにちは!お馴染みのゆってぃ―です(^^♪

 

昨日は休みだったのでネットで見て作ろうと思ってた

ガーリックライスを作りましたよ(笑)

そのせいで今日はおなかがゆるゆるです(笑)

 

はい。僕のどうでもいいおなか事情は置いといて今日は愛車紹介しちゃいマース!(^^)!

 

カッコイイおベンツのCLS350ブルエフィシューチングブレイクAMGスポPを

ベースにカスタムしております!

 

ではではお待ちかね写真大公開‼1・2・3‼

 

CLSのこの売れっ子ホスト並みのイケメンフロントフェイスに

AVUS鍛造ホイールのガイア(gaia)イントール(^o^)丿

オーナーは通称アイリスさん!

純正エアサスで落とし込みカッチョ良くさらっと乗れる快適快速仕様‼

ホイールとCLSのフォルムがマッチしまくってますね‼

 

ホイール選びが一番悩みますよね~足元がカッコよく決まってないと他にどんなカッコイイ

カスタムをしていてもダサく見えちゃいますよね!

 

ホイール選びで悩んでいる方!こんなホイールがいいんだけどないんだよねと思っている方

自分だけのホイールを制作してみませんか?

 

まずは一度ご相談下さい!

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります!

車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカー

も販売する車屋さんです(/・ω・)/

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツ取り付けからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう(^^)/

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

よく「入りずらい」なーんて聞きますが。んなことナッシング!

散歩途中のお子さんもお店に入ってくることも多々ありますよ(^^)/

 

冷たいコーヒー用意しておりますので休憩がてらでもお立ち寄りください(*'▽')

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!

以上ゆってぃ―でした(^o^)丿See you!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿