遂に公開DAZE‼

2021-04-05 17:52:10 | ゆってぃー日記

こんにちは!

 

今日のゆってぃ―無駄知識は~

みなさんご存知マリオブラザーズのマリオはこう見えてまだ

26歳の設定で身長は155cm(僕の友達にも同じ身長の人がいたような…(笑))

 

いや見た目老けてますよね~10は上に見えます。この画像が悪いんですかね(笑)

 

はい、今日もマスタング特集やっちゃいますか‼

 

前回隠してました雑誌の撮影ですが発売されたので公開しちゃいます!わ~ぉ!

 

まずはこちら!

 

Kさんのマスタング!ブラックの純正カラーにVOSSENのホイールカラーが映えますね!

KICKERのオーディオ、KRZエアサスにEZユニット、VOSSENのHF-3グロスゴールド

こちら先月仕上がったばかりなのでこれからイベント等参加していきますよ(^^)/

 

お次はこちら!

Sッチンさんのマスタング‼

ボディーカラーはキャンディーペイントしております!

AVUSの鍛造22インチに各種ボディーキットのカーボンパーツもキャンディーペイント!

ボディーカラーにこのホイールマッチしまくりですね‼

オシャレは足元が大事ですよね~!(^^)!

 

お次はこれだぁ!

MさんのROUSH stage2 マスタング‼

VOSSENのHF-5 22インチにエアリフト制御のエアサスでフェンダー内におさめております!

足廻りが決まってる車両はかっこいいこと間違いなしですね‼

 

ここで僕がすべて教えるわけにはいかないので詳しくは先月末発売のNSマガジンをチェック‼

弊社店頭でも販売しておりますのでご来店いただければご購入できますよ(^^)/

すぐ完売するのでお買い求めの方はお早めに‼

 

 

しかもオーナーさんたち3人とも前の愛車はチャージャーでマスタングにお乗り換えという共通点が!

そして弊社メカニックのよっさんことよっさんのマグナム改めチャグナムも

どーんと掲載されております!要チェック‼

 

こちらのマスタング、マグナムのように一緒にカッチョイイ愛車を制作しませんか?

 

お客様のご希望やご予算に合わせて最高の一台を制作していきましょう(^o^)丿

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承っております!

車両の販売は完全なノーマル車両からかっちょいいカスタムコンプリートまで全てお任せ‼

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん、軽やエコカーも

販売する車屋さんです‼

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツ取り付けからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!

 

車両の購入から追加カスタムまで気軽にご連絡ください!(^^)!

自分の愛車の最高の完成予想図を一緒に楽しみましょう!

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

下記の弊社公式LINE公式アカウントのIDからでもご連絡お待ちしております!

 

LINE ID:@znq7283q

 

明日火曜日は弊社定休日になりますのでご了承ください!

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!

 

以上ゆってぃ―でした!see you(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿